シャンプー

シャンプーした後はお約束の大暴れ。


DSC04806.jpg





DSC04807.jpg






DSC04805.jpg



お風呂上がりのミルクは美味しいね!


DSC04809.jpg



吹雪いています

雪で外に出られないのでルビーと遊ぼう。


眠いんだから~


DSC04791.jpg



私で遊ぶのやめてよ~



DSC04792.jpg





楽しいね!

駆けあがったり


DSC04782.jpg


跳び下りたり


DSC04781.jpg


楽しんでます。


DSC04783.jpg



退屈だから

おかしな天気です。

この時期一度は雪が積もっても、その後融けて晴れの日が続くのですが

今年はそのまま雪が居残っています。

それに寒い。


ルビーは鼻先を雪に突っ込んで喜んでいますが。




DSC04734.jpg



道路がザクザクで歩きづらいので、散歩も短時間です。


家の中ではこんなことをして、おかーさんと追いかけっこして遊んでいます。



DSC04730.jpg


ちょっと心配な事が・・・



家の前に大きなキツネが出没します。

冬毛になっているので体も大きく尻尾はルビーより太いです。

もしかしたらその辺にオシッコをして

それをルビーが嗅いだり舐めたりしているのでは心配になっています。

エキノコックスの検査をした方がいいかな?


お腹が・・・

病院

病院で、緊張しています。

下痢で血便になりました。

ンンン~と唸りながらウンチしているのは初めてです。

痛くて気持ちが悪いんだね~


検便で悪い菌は見られず、腸が荒れているということです。


元気があって、食欲はあるので

投薬のみ。


早くよくなりますように~