散歩大好き!

そろそろ散歩の時間なんだけどなぁ~



DSC03636.jpg


お父さん、出てこない。


DSC03637.jpg


あっ、音が聞こえる!


DSC03635.jpg


わぁ~~い!


DSC03634.jpg


毎朝これを繰り返しています。



DSC03633.jpg


みんな散歩は大好きだったけれど

ルビーが一番興奮して喜びます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれっ・・テンプレート変わってる
今回のは各自に小さく箱詰めされましたって感じ🐾

同じお腹から生まれて来た兄弟犬
でも1頭づつ全部性格違いますからね
私達もそうですもんね(笑)

毎日同じ行動 
これをすることが生き甲斐なのかも・・
そして希望が叶い・・お散歩へ 
シンプルな犬生(笑)

飽きずに毎日同じルーティン(笑)
いつも通りの普通の暮らし・・これが幸せ❤

ちゃんと座って待てしているルビ-、えらいね~
ランは何か咥えてウロウロしてますけど・・・・

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

青空を意識したテンプレートにしてみましたが
見づらいですか?

ルビーは普段は殆ど吠えないのですが
この時ばかりはギャンギャン言いながら飛びついてきます。
パピーの時は一番おっとりしているように見えたのですが・・・
兄妹でも性格は色々、ほんとに人もそうですものね。
ラブラドールと一括りにしても各々全然違いますね。

余計な欲もなく、毎日規則正しく「食べて出して寝る」シンプルな生活が
羨ましくなる時があります(笑)

Re: タイトルなし


おやじさんへ

かなり辛抱強く待っていますよ。
出てくると今度はぬいぐるみを咥えて飛びついています。

散歩は一頭づつ?それともみんな一緒ですか?

散歩はおやじがゴンとヨメがクゥ-&ラン
もしくはおやじがラン、ヨメがゴン&クゥ-です

Re: タイトルなし


おやじさんへ

おやじさんが出張の時は奥さん一人で三頭ですか?
私はルビーだけでもう手一杯です。

ハイ、今月末から来月、毎週おやじは出張で留守なんです^^;
ヨメがゴンの散歩中心に3ワンズの面倒見ですね^^;
ランはまだ落ち着きがなく散歩では大興奮ですから

Re: タイトルなし


おやじさんへ

二頭引き(パール・フレッド)は経験有りですが三頭はありません。
(フレッド・ルビー)も殆ど無しです。
体力が違いすぎたのでね。

ママさん頑張ってください!