強風

ルビー
10 /02 2015
今朝は強風でルビーのオシッコタイムは大変でした。

風に向かうと息が詰まるようでした。

ルビーの耳はパタパタなびくし、冗談じゃなくとばされそう~

最大瞬間風速は29.6メートル。


知り合いの果樹園の方がニュースに出てましたが、収穫前のりんごがバラバラ落ちていました。

自然が相手とはいえ、悔しい結果です。



ケーキの箱を見つけたこのひと。

「どれどれ、少し残っていないかな~?」


DSC03616.jpg



すごい顔して舐めてます。

「箱入り娘」じゃなくて「箱舐め娘」

ちょっと悲しい・・・(笑)


DSC03617.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

少しでも残っていたらラッキーなんでしょうね

食欲が止まらないのは元気な証拠です
かわいいので、大目に見ちゃいますよね(^-^)

ルビーちゃん、必死すぎて顔怖すぎ~(笑)

で、ちょっとはクリーム残ってた??

大荒れの天気でしたね。
日本全国、どこで災害が起こるか分からなくなりました。

ルビーちゃんの表情は強烈だけど(^^;)、毛並みはつやつや!!
そこに、目が行ったよ~(^^)
若いって、羨まし~い(笑)

近年の日本 地球温暖化が原因なのか?
異常気象に襲われてますよね・・
被害に逢われた方々には心からお見舞い申し上げます

箱舐め娘Rubyの凄い鼻ジワ顔(笑)
どんだけ力が入ってるかって(笑)
爪が箱を貫通してるし(笑)

Re: タイトルなし


夏至子さんへ

もう何にも残っていないんですよ。
ほんの少しの匂いだけ。

必死さが面白くて(笑)
好きな様にさせてしまいます。

Re: タイトルなし


Pママさんへ

怖い顔でしょう~
こんな顔の時、家では「狼になった」といっています(笑)

必死さの割には、収穫はなかったと思います!

Re: タイトルなし


ポポママさんへ

最近は大雨や強風の被害が多いですね。
こちらも何日も雨が続いています。
仕事になりません。

ルビーは毛艶がいいです。
フレッドは持病のせいもあってかゴワゴワしていました。
若さと健康っていいですね。
私も羨ましいです(笑)

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

温暖化の影響があるのかもしれませんね。
9月後半から10月の前半にかけて、とても不安定な天気です。
先日の強風では、うちのお客さんの庭の木が倒れたりして、後始末をしました。

ルビーは大きい物を咥えるときに鼻にシワが寄るんです。
パール・フレッドには無い癖で、見た時には笑ってしまいました。
爪にまで力がはいっていますね(笑)

こんばんは。

遅くなりましたが、大荒れの天候でたいへんでしたね。被害はありませんでしたか?
ルビーちゃんのオシッコタイムもたいへんでしたね。
うちも完全外派なので台風などの時はたいへんです。
年々おかしな気候になってきていますので、これからも気をつけて下さいね。

ルビーちゃん、ケーキのクリーム残ってたのかな?
一生懸命なのが伝わってきます♪ お顔も足先も(笑)
微笑ましいです❤

Re: タイトルなし


リアン&カイママさんへ

ご心配ありがとうございます。
この地域はあまり災害のない所だったのですが
最近は荒れることが多いです。
盆地なので風もあまり強くないはずなのに最近はそうでもないです。

ルビーのオシッコも雨の弱まった時を見計らって行かないとならないので
困ります。
こういう時は家トイレがいいですね。

クリームは殆ど無いので、ひたすら余韻に浸っているだけです(笑)

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)