お墓参りとジャス坊

行事
08 /05 2015
3日、早めに私の方のお墓参りに行ってきました。


初めての時は着く寸前にゲボして慌てたけど、今回は大丈夫でした。

(リードを持っているのは私ではありませんので、お間違いなく  )


DSC03481.jpg


ジャスティン(フレッドの母違いの弟)とご対面。

ジャス坊は今ちょっと体調を崩しているので

激しいバトルはできないのですが

ルビーは遊びたがって仕掛けていきます。


DSC03483.jpg

チューしたり、ワンと吠えてみたり

ジャス坊もまんざらでもない顔をしていますが・・・


DSC03484.jpg


あまりのしつこさに、お疲れモード。

ルビーは嬉しくてニコニコ顔。


DSC03482.jpg



2012年フレッド最後のお墓参りです。



DSC00823.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう・・間違えませんよ~(爆笑)
それにしても、ガッチリした体格の方ですね

ジャスティンとフレッドはお母さんが違って・・
同じお父さんということですかね
ジャス坊はいくつですか
やはり白いラブさんなのですね・・
こうやって並んでるとRubyのトフィカラーが目立つね

最後の写真
向かって一番右の仔がRuby
真ん中の仔がフレッド
向かって左の仔がジャス坊?
右端に壁に張り付くようにして両脚で踏ん張ってる方(笑)
必死でリードを束ねて持ってる痩せたご婦人はもしかしてえのちゃんさん(笑)

パール👼フレッド👼お義母様のご冥福をお祈り申し上げます

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

もしかしてと思って一応断りを入れました(笑)
立派というかお相撲さん体型で
なんだか上野の西郷さんの銅像のようです。

ジャストとフレッドの父が同じです。
父も白いラブで兄弟たちもみんな白いです。
年はフレッドと三ヶ月違いの弟で13歳2ヶ月になりました。
元々はガッチリとした筋肉質のラブなのですが
痩せて足元がふらつくのが可哀想で。
父犬は存命なのですから、頑張って欲しいです。

色の濃さから言うとパール>ルビー>ジャス>フレッド。
最近は白い子が多いですね。

最後の写真の「痩せたご婦人」は、私ですと言いたいところですが
妹です(笑)
全力で引いていないとルビーにも負けるのですよ。
私はというと夫の事を笑ってはいられない「立派な体型」で
とてもお見せできません。

冥福を祈ってくださっってありがとうございます。


ルビーちゃんも一緒にお墓参りに行かれたんですね。
2012年の写真と比べると、おとなになってる~♪

ジャスティン君、元気ですね!
13歳には見えないけど、この暑さはこたえますよね。
フレッド君達のお父さんがまだ健在なんですか?!
すごい!

Re: タイトルなし


ポポママさんへ

ルビーは去年は留守番だったので(その前の年はフレッドの具合が悪く私も行かなかった)
久しぶりでした。
ジャスティンとも久しぶりです。

ジャスは童顔なので若く見えます。
フレッド達のお父さん犬は15歳くらいになるのかな?
テレビ番組の老犬ホーム特集にも登場していました。
ジャスは父似、フレッドは母似なので二人はそれほど似ていないです。
おとなしい性格は似ています。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)