ゾウさんのぬいぐるみ

ゾウさんのぬいぐるみ買ってもらったの。

DSC03455.jpg


とっても気に入ったの。

いつも一緒。

DSC03456.jpg


誰にも貸してあげないよ。


DSC03457.jpg


ルビーだけのゾウさんですよ!


DSC03459.jpg


可愛いなぁ~

癒される~

ルビーは癒してあげようなんて、ちっとも思っていないのだけれど・・・

今問題を抱えてて、ストレスが溜まっています。

ルビーが居るだけでストレスが軽減されます。

ありがとね~ルビー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ずいぶんお気に入りのようですね^^v
ルビ-いいものもらって良かったね!!
枕にして寝るなんてゴンパパそっくりな仕草!!
ゴンも枕して寝るんですよ!^^v 人間のマネなんでしょうけど、顎を乗せたり枕にしたり、息子の小さい時の枕が
大活躍しています。1枚目の写真はクゥ-にソックリ!!で最後の写真はランとソックリ!!

ルビーちゃん、ピンクのぞうさんを気にいったんですね~
可愛らしく、しっかり抱っこしてるようにみえます

良かったね!ルビーちゃん!!!

わたしゃ・・ピンクのツルピカ象さんの縫いぐるみになりたい♥
そしてRubyに抱きつかれて・・枕になり眠りたい♡
どんだけ幸せな♡ピンクのゾウさん 羨ましいぞー💖

Re: タイトルなし


おやじさんへ

留守番をさせると、ついお土産を買ってきてしまいます。
孫みたいなものです(いないけど)

やっぱりゴンちゃん似ですね。
一枚目の写真、アイラインの濃い所がクゥーちゃん似です。
ランとは顔だけなら見分けがつきません。
体はルビーが太めです。

Re: タイトルなし


夏至子さんへ

このゾウさん、実は200円なんですが
値段の数倍は喜んでくれました。
大きさが気に入ったようです。

こうして抱っこしている様子は女の子ラブらしいです(笑)

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

ゾウさんになったら、ヨダレがついたり、お尻の下になったり
噛まれて振り回され、階段の下に置き忘れられたりしますけど。
よろしいですか~?(笑)

Rubyへ

ヨダレだらけになっても構わない・・
お尻の下に敷きたかったら そうか敷いておくれ
噛まれて振り回されて目が廻り 柱に頭をぶつけてもOK
それがワタシの幸せなのだから(笑)

ただ・・階段の下の置き忘れられて一人ぼっちは淋しいよ~(笑)

でも・・色々あるだろうけど・・どんなにされても・・よろしいです(笑)

ストレスとか もろもろ・・・
ほんとに ワンコには 癒されて モヤモヤも軽減・・・されますよね。*^^*
ありがとう~~と いつも思ってます♡

えのちゃん。。。問題・ストレスが 今後軽減されますように。

 にしてもルビーちゃん・・象さんを破壊しないなんて すごいっ!! イヒヒ^^;

ルビーちゃん、本当にピンクのぞうさんがお気に入りなんだね❤
絶対私のもの~、はなさな~いって抱っこしてる❤
噛んだり、やぶったりしないところがやっぱり女の子ですね。わが家の兄弟なら、何分もつことか・・(汗)
こんなに気に入ってくれたら、いくらでも買ってあげたくなりますよね。

ホント、ワンコといるだけで嫌なことが軽減される。わかります!こんなにかわいいんだもの、そばにいてくれるだけでOKですよね♪

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

このコメントを拝見してからというものの
ピンクのぞうさんがマキシマスさんに思えてしょうが無いです。
ルビーよ、大切に扱ってちょうだいね。

今朝はルビ父のベッドにいましたが
それは絶対いやですよね~(笑)

Re: タイトルなし


りんごさんへ

生きている限り、いろいろありましすよね。
ワンコにどれだけ癒やされているか分からないです。

私もパールやフレッドを介して人間関係が良くなった事があります。
ワンコは意識しなくても大きなチカラを持っているんですね。

ルビーはぬいぐるみを破壊しないのでたまる一方です。

(ゴルパピ可愛いですね)

Re: タイトルなし


リアン&カイママさんへ

最近のNO1ヒットで、散歩にも咥えていこうとします。

うちはパールが女子なのに破壊魔で、一日もたなかったです。
だからパールはぬいぐるみを咥えてお出迎えはしたことがありません。
フレッドとルビーは必ずします。
面白いですね。

そばにワンコがいなくなったらどうするの?って。
ロボットではあの手触りは感じられませんよね。

お久しぶりです

ルビーちゃん、本当にお気に入りってわかりますよ。
どうしてなんだろう?
いい匂いなのかな~?
肌触り?

癒されますね~!!
可愛い!

私の一番つらい時に、ポポロがいてくれました(^^)。

Re: お久しぶりです


ポポママさんへ

お久しぶりです~
毎日暑くて大変ですね。

大きさがちょうど抱きつくのに良かったから?
兄妹と遊んだのを思い出したのかもしれませんね。

悲しい時辛い時黙ってそばに居てくれただけで
どんなに助けられたかわかりません。

連日の暑さにギブアップの、ふくと私です・・・
そちらは如何お過ごしですか?
此方は49日・納骨終わりでこれからは、平常に戻れそう

Re: タイトルなし


キャッズワンさんへ

どうしたんでしょう~この暑さ。
でも38度の所もあるから、まだましなのかも。
今晩は涼しくて眠られそうですね。

ふくも熱中症に気をつけようね。

ほんとにお疲れ様でした。
私はまだ色々な手続きが残っていてあと一週間は忙しいです。