花壇

未分類
06 /18 2015
花壇らしくなったね~


DSC03395.jpg



ここになにか居る?


小さい黒ラブと黄ラブ。


DSC03396.jpg



なんかつまらなそうだね。

お花は食べられないものね~



DSC03397.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルビ-・・・どんよりした表情・・・・
でも外に出ても落ち着いているような感じですね!
ランなんか外へ出た瞬間からダッシュ!!!
とても外ではお座りなんか出来ません^^; やっぱりルビ-はお姉ちゃんだね

Re: タイトルなし


おやじさんへ

ルビーは待てばかりさせられてちょっとムッとしてます。
外に出てもダッシュしません。
最近は少し大人になったようです。
といっても、フレッドのようにノーリードはできませんが。

ご無沙汰してました~⚘
でも・・福岡在住の時 旅館でPCが使える時は見に来てました
今は自分の居場所に戻り・・相当疲れたので(笑)回復中です(笑)

ワイルドストロベリーは乾燥させると香りが際立ち
それをティにして飲むと・・http://an-herb.com/wildstrawberry.html
私は実だけを乾燥させて飲んでます☕
まず・・買うと目ん玉飛び出るほど高いですよ👀
かなり収穫して 乾燥させても ほんの少しの量にしかなりません

ご主人には悪いけど・・どんどん繁殖させてティにして飲んでくださいね☕
誰でも何処でも手に入るものでもありませんから・・
育ってくれてることに感謝♥
愛しいあの仔の思い出を処分してしまうことなんて・・絶対に!出来ませんよね
男達って・・どうして・・そうなんだろう・・信じられない・・
うちのも片付け魔ですからね

マキシマスさんへ

お帰りなさい♪

楽しいことが沢山で、今は思い出を反芻しているところ?

情報ありがとうございます!
たった一株からもうイチゴ狩り出来るくらい増えてしまって
毎朝ルビーのおやつにしても余り過ぎてます。
実を乾燥させても、葉を乾燥させてもいいのですね。
早速試してみます。
最近雨が多いので、晴れた日に摘んでみます。

夫の言う事は聞きません!(笑)
実を口に入れてやると、小さな前歯で指ごと噛んでくる感触が思い出されます。
ワイルド・フレッド・ストロベリーなんです(笑)

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)