ワイルドストロベリー


今年もワイルドストロベリーが生りました。


DSC03379.jpg



ルビーは待ちきれずに顔を突っ込んでいます。



DSC03380.jpg


お行儀良くしてね。


DSC03381.jpg



たったの一株から増えた野イチゴ。

枯れてもうだめかなとと放っておいたら、突然元気になって

喜んだその日に「フレッドとのお見合い」の知らせが盲導犬協会からありました。



父ちゃんはもう引き抜いて整理しろと言うけれど、できません・・・


フレッドとの想い出だから。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

想い出

野イチゴの前で、パールちゃんとフレッド君が写ってましたね~。

いつも、ツーショットが羨ましかったです♪

想い出のものは、片づけられませんよ!私も。

ルビーちゃんも、野イチゴ好きなんですか?

Re: 想い出


ポポママさんへ

パールは野イチゴは食べませんでした。
食べるのは甘いイチゴだけ。
贅沢なお姉さんでした(笑)

想い出というか、病院の診断書や領収書も取ってあるので
そろそろ始末しなきゃとは思っているのですが。

ルビーは野イチゴ好きです。
採ってもらうまで待てないので、顔を突っ込んでいます。