お友達?

テーブルの下に潜っているときはアヤシイ。

早朝からこんなことをしています。

チンゲンサイ


DSC03287.jpg


茎のところが美味しいわ~

(床の毛は見ないでね)


DSC03288.jpg




夜にはお友達が来ました。


DSC03289.jpg


ルビーが勝手にお友達と思っているだけで

全然相手にしてくれません(笑)

このコしつこいぞ(怒)


DSC03290.jpg



ラッキーくん、ビーグル15歳。

「おばちゃん、ジャーキー無いの?

ビスケットは嫌いだからね。」


DSC03291.jpg


飼い主さんいわく「元気すぎるジィジ」だそうです。


ルビーもあやかりたいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こらっ(笑)どこから持って来たの・・
でもチンゲンサイは太らないから・・まっいいかっ(笑)
ワン仔に甘いワタシです

「元気すぎるジジィ」と読んでしまい・・
15歳でこんなに元気にしてくれてるのに🌷
ひどいこと言うなぁ~って思っていたら・・

な~んだ・・ジィジ かわいい⚘
ちょっと違いだけど 大きく違うよねジジィとジィジ(笑)

ルビーちゃん、ちんげんさい盗んだわね。

いけないと分かって、テーブルの下で
密かに食べるつもりなんですね。
頭いいわ。

ほんと、笑えますね。

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

ちんげんさいは玄関から持ってきました。
葉っぱを一枚だけ咥えてきたのがおかしくて。
レタスもあったけど無事でした。

ジジィとジィジ同じようで違う(笑)
このジィジ長年の経験からか絶対手の届かない場所にある食べ物を
うまい具合に椅子を引き寄せて食べるという荒業をします。

可愛いだけじゃない現役イヤシー犬だそうです(笑)

Re: タイトルなし


385joeさんへ

農家の方にいただいた新鮮なチンゲンサイ。
ルビーにもわかるんですね。
茎の白いところをシャリシャリ美味しそうに齧っていました。

テーブルの下に潜っている時は、必ず何かやらかしています。
頭隠してなので、すぐ見つかるんですがね(笑)