得意技

おもちゃを2つくわえる事

DSC03236.jpg


3つは無理だね?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルビたん
4歳のお誕生日おめでとう

くちびるのびろ~んも可愛いわ~
来年は3個イケるかもね(*^_^*)

Re: タイトルなし


あこさんへ

ありがとうございます。

美犬のルビーですから(笑)
来年は3個頑張ってみます!

あら、さすがに姉妹!!ルビ-もランも欲張りさんなんですね!!
ゴンでも2個は無理なのにルビ-もランも難なくこなしてしまうなんて^^v

考えたね~(笑)
奥にあれで・・口先にあれ・・(笑)
さすがに3つはね~ なんせ美犬のRuby
3つ咥えるとお顔が・・(笑)

Re: タイトルなし


おやじさんへ

ランちゃんもできるんですか!
クゥちゃんは?
ゴンちゃんができないとなると、顔は父似行動は母似でしょうか?(笑)

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

考えたんでしょうか?(笑)
逆だとこうはいきませんね。

写真は撮りそこねたけれど
前にもぬいぐるみとペットボトルとか2つはできていました。
さすがに3つは無理そう~(笑)

クゥ-はできません^^;子供の方が親を超えてしまいました^^v
ちなみにランはボ-ル2個です・・・口が・・・・

Re: タイトルなし


おやじさんへ

子供というものは親を乗り越えていくのが理想的ですから(笑)
今度写真見せてください。