4歳になりました

ルビー
04 /22 2015
4歳になりました。


お母さんからはクールマットとおもちゃ

おばちゃんからはおやつとおもちゃ

おばあちゃんからはおやつをもらいました。


DSC03227.jpg

お母さんが特製のケーキを作ってくれました。

マッシュポテトの体、目は黒豆、鼻は栗、舌は生ハムです。

一時間かかった力作だそうです。

DSC03226.jpg


どこから食べようかと迷ったけれど背中からガブリ。

味わって食べてよと言われたけど、あっという間に完食したよ。


DSC03231.jpg


おもちゃも気に入った。

ピーピー ♪


DSC03229.jpg


早いものでもう4歳です。

いつまでもパピー気分が抜けないルビーですが

一年間元気でいられますように!



DSC03230.jpg


生後2ヶ月のルビー(笑)

P6202725.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
家内のPママがいつもお世話になっております。
(いつも読み逃げばかりで失礼しています^^)

ルビーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
楽しい楽しい4歳の1年でありますように。

ルビーちゃんのわんぱくそうな顔^^と
とっても優しい目にいつも癒されてます。

これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし


aki.t.さんへ

初めまして。
Pママさんのご主人でいらっしゃるのですね。
こちらこそ奥様のお料理には目を楽しませて頂いています。

るびーにお祝いありがとうございます。
あっという間に4年経ってしまいました。
毎日何かしら(ブログには載せられない事まで)
色々とやってくれて、楽しいような呆れるような・・・
でも元気が何よりです。

これからもよろしくお願いいたします。

ルビ-4歳の誕生日おめでとう!!
いっぱいプレゼントもらいましたね、まだまだパピ-気分らしいですけど
もう落ち着いてほしいですね^^v
でもみんな元気そうでうれしいです、まずは元気が何よりです!
1歳の頃はランとも遊べたけど今はどうかな????
まだまだお姉さんの威厳でビシッとランを〆てくださいね^^v

Re: タイトルなし


おやじさんへ

みんな誕生日おめでとう~
童顔なので若く見えますね。
パピーの頃のワチャワチャを見ている人には
落ち着いたね~と言われます。
ほとんど吠えないしいい子ですよ。

前のように姉妹バトルするでしょうか?
私はすると思います(笑)

   v-300 誕生日 おめでとう ルビーv-300
HappyBirthday to~ you~v-274
HappyBirthday to~ you~v-307
HappyBirthday dear~ Ruby~v-376v-25
HappyBirthday to~ you~v-438v-425

ラブさん達は4歳になって・・やっと少しスローダウン
でも4歳になるのもあっという間 もう少しゆっくり歳を重ねて欲しいよね
もう~ほんとに可愛い~!!!
寝顔はおっとりしたワン仔に見えるのにねぇ~(笑)











v-425

ルビーちゃんおめでとう♪

もう、4歳なんですね。

えのちゃんの力作のケーキ、すごい!!

もうすこし、見て楽しんで欲しいですね(^^;)

あっという間に食べられては、もったいないですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

バースディソングありがとうございます。

良くラブは3歳過ぎたらおとなしくなると言われてますけど
4歳でもまだ目が放せません。
でも4歳まであっという間で、きっと8歳までもあっという間ですね。
考えたくない~嫌ですよ~

寝ている時が一番おとなしいです(笑)

Re: タイトルなし


ポポママさんへ

ありがとうございます。

信じられないけどもう4歳で
一人っ子になってそろそろ2年です。

ケーキは悪戦苦闘して作ったのですが
わずか一分ほどで平らげてしまいました。
喜んでくれたから苦労も報われました(笑)

Re: おめでとう(^^)

鍵コメさんMへ

こんばんは~

ありがとうございます。

目の前におやつとかおもちゃとかあるので
座らせておくのが大変でした。
ルビーはとても愛嬌いっぱいなコです。

来月はAくんのお誕生日ですね?
その時はお祝いさせてくださいね。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)