お父さんの帽子

ルビー
04 /19 2015
DSC03198.jpg


お父さんの仕事用帽子を見つけてきて、この顔。

その前には何か黒いものが口からでているのでよく見たら

これも仕事用の時計をくわえていました。

得意顔で見せに来るので

「こらぁ~出しなさい」と追いかけて欲しいのですね。

:***画像追加***

DSC03197.jpg


前の記事の「どこで買ったか覚えていないピルケース」の謎が解けました。

「あれは私の旅行土産です」と妹から連絡が・・・

わからないはずです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^♪・・・変わりなくて何よりでした~犬達は目が離せませんね

Re: タイトルなし


キャッズワンさんへ

はい、変わりなくいたずらしています。
もうすぐ4歳になるのに、ほんとに困ったちゃんです。
元気が何よりですけど。

可愛いっ!

こんばんわぁ~!

思わず「ぷぷっ^^」って微笑んじゃった(^^)

だって、本当に嬉しそうに、自慢げに持ってきてるから(笑)
アン君は、一人で遊んでフミさんの大切な車を洗う道具をかじって壊して
「杉 良太郎さんの様な流し目」で目を逸らすのが、得意だわん!(笑)

ラブ達って(笑)することみ~んな同じなのよね~(笑)
追いかけ欲しくてね 私達をからかって遊んでる(笑)
あの得意げな顔・・(笑)
それがまた可愛い~♡

み~つけた!お宝発見!ケースの中にラブ物がいっぱい並んでる(笑)
妹さんのお土産だったから 解らなかったって・・ 何故?
あぁ~あれは妹さんのピルケースってこと?

Re: 可愛いっ!


まっちゃんへ

こんばんは~

何故か見せびらかしにくるんですね。
黙っていればわからないのにおかしいです(笑)

アン君も結構いたずらしたんですね。
そうそう、目をそらすんですよ。
アン君の流し目、ずいぶん色っぽいじゃありませんか?(笑)
ルビーももう一枚目をそらしている写真がありました。
それも載せれば良かったワン。

Re: タイトルなし

マキシマスさんへ

パールの時はこちらも必死で取り戻しにかかったけれど
ルビーとはお遊びになっています。
ビスケット一つとすぐ交換できるんです。

これはもうルビーの罠にかかっているのかな(笑)
ピルケースは妹がイタリア?を旅行した時に「買ってきてくれた物」でした。
買った店を私が覚えていないのは、当たり前です。
数年前のことなんですが、すっかり失念していました。
ますます「大丈夫か私」です。

ケースの中のラブはフレッドです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


鍵コメFさんへ

了解しました。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)