ラブのピルケース

向かって左は、家具屋さんで見つけたMADE IN ITALY。

10年以上前で、確か600円くらいでした。

今見ると黄ラブがルビーに似ています。

左はいつどこで・・・?全然記憶にありません。


DSC03186.jpg

でも、同じ柄の絵皿を持っています(前のカップと同じメーカー)

どちらを先に買ったのかも覚えてない。

大丈夫?私。


DSC03185.jpg


「えっ、私に似てるって?」


DSC03174.jpg


似てるよ~美犬のルビたんに(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いピルケース!!

ペキニーズグッツってなかなか見ないから
羨ましいなぁ。

やっぱりラブちゃんはメジャーな犬種だし絵に
なるよね。

私もこてつ似のラブグッツ探してみようかな(笑)

これは私にはお宝になるなぁ~♡
良いの持ってますね~♡
そして買った時の事なども忘れないだろうなぁ~(笑)
えのちゃんさんが全然記憶にないのは・・(笑)
性格がさっぱりしてるからじゃない・・

美犬のRubyに似てますよね・・似てるよRuby♡

ラブ物は見つけるのが難しいのに・・かなり色々持ってますよね
だろうね~ぺキ物はほんとに見たことない

Re: タイトルなし


pママさんへ

知り合いが引っ越すので愛犬のペキニーズの何かを贈ろうと思って
探しましたが黒ペキだったので、ほんとに少なかったです。
唯一ストラップがありました。

ラブも最近はこれだというのが無くなってしまいました。
周りからは実物がいるのだから、いらないでしょうなどと笑われています。

こてつちゃんってどんなコだったのですか?
イケメンだったのでしょうね♪

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

お宝ですよね。
もう探してもどこにもありません。

確か絵皿が先にあって、それからピルケースだと思うのですが
記憶がスッポリ抜け落ちていて。
さっぱりしているのは性格じゃなくて頭の中身です(笑)

久しぶりに出してみて図柄をみたらルビーに似てる!
これは家に来るべき物だったのだ。
店じまいの小さなお店にポツンと置いてあったのですよ。

ラブ物は家にはまだまだたくさんあります。
ペキニーズは稀少ですね。