パピーの頃のフレッド

4月のカレンダーのパピー(ゴールデンレトリバー)がとても可愛い~


DSC03137.jpg

フレッドががうちに来た時には、もう2歳3ヶ月になっていたので

パピーの頃の様子はわからないのですが

オーシャンママさんからは写真を頂いていました。


DSC03144.jpg


どのコでしょう~?



茶色リボンの

おもちゃをカミカミしてるコです。

面影があります。

じっと見ていると涙が出るほど愛おしいです・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いね~💖ほんとに可愛い~💖
解ります・・泣けてきますよね⛆
この仔が今は・・もう居ないって確信して・・泣きます

2年3ヶ月で・・どうして?なの・・?

ラブのパピーはどんな犬種も飛び越えて
世界で常にNO1ですからね


Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

可愛いパピーのフレッド。
この姿でまた私のもとに帰ってきてくれないかと
ありえないことを考えて・・・泣けます。

フレッドは盲導犬のキャリアチェンジ犬で
何回かの試験を突破して、最終試験で落っこちました!(それで2歳過ぎていたんです)
キャリアチェンジ犬引き取りに申し込んでいた家に連絡が来て
それで、会いに行って一目惚れです。

ラブのパピーは、生まれたばかりのイモムシのような子豚のような頃から
とても可愛いですね~

パピー

ゴールデンのパピーも、フレッド君のパピーの写真も
可愛いすぎる!!
愛おしいという言葉が、ぴったりですよね!

この頃に戻って、また我が家に来て欲しい。
また、子育てしたいですね。
いたずらに振り回されて、追いかけたいな~

その時は、病気にも早く気付いてやりたいです。

Re: パピー


ポポママさんへ

ゴールデンはラブよりフワフワ感が増している感じですね。
ポポちゃんも可愛かったのが目に浮かびます。

パピーの頃の写真を見るとその頃に戻れます。
あの頃私も若かった~(笑)

戻れるなら二度と同じ間違いはしない。
もっと気を付けてあげられたのに・・・
私もそう思います。