桜はまだまだ・・・

あちこちで桜の開花が聞かれる今日この頃。

また雪が降りました(昨日の朝の散歩時)

風が強くて寒い・・・

ルビーの耳も風になびいています。


DSC03079.jpg


遠くに見える並木には桜の木もあるのですが

近くによって見ても蕾すら見えませんでした。


DSC03080.jpg



鼻が冷たいです。

肉球スタンプが可愛い。



DSC03082.jpg


下から見るとおかしな顔(笑)


DSC03084.jpg


今日、積雪ゼロになりました。

実感無しです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ雪が残ってるんだぁ~。
寒い中、お散歩ご苦労様です!!

ルビーちゃ~ん、鼻の上霜焼けにならない様にねぇ~(笑)

雪の上の肉球スタンプってホント可愛いですよね。

こっちじゃ滅多に雪は積もらないけど前回積もった時は嫌がる
CHICAを無理やり外に連れ出し雪跡の記念撮影までしちゃいま
した(笑)

だって・・Ruby地方はねぇ~
Ruby地方の友達ね 見てるんですよこのブログ
そして言ってた・・ 
私が住んでる頃より雪が少なくなってのかもって
前ほど寒くないのかもって・・ そうなんですか?
彼女がそこを後にしたのは かれこれ17年くらい前

ワン仔のポーマーク 残して行くのが勿体ないほど♡

階段の上から見下げてるラブの顔
ほんと・・アンタ誰っ ですよね(笑)

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

お友達のおっしゃるとおり、年々暖かくなっています。
今年は55年ぶりの暖冬でした。
17年前はちょうどパールを迎えた頃。
-25~6度は当たり前、30度も数回あって厳しい寒さでした。
さすがのワンコも「足が冷たいからもう帰る」と言いました(笑)

ポーマークは梅の花のようで可愛いです。
フレッドは大きかったね~

下から見上げる顔って別犬みたいで面白い。
でもきっと私もすごい顔になるでしょうね(笑)

Re: タイトルなし


Pママさんへ

昨日今日の暖かさで道路の雪は無くなりましたが
まだ日陰には大きな雪山があります。

全て融けるにはまだ2週間ほどかかりそうです。
お花見は連休頃かな?

CHIKAさんママに付き合わされた後はご褒美のおやつもらいましたか?
肉球スタンプルビーはCHIKAさんの3倍はありそうです。