走る~走る~♪

朝でもそんなに寒くなくなりました。

といってもまだベンチコート着てます。


「ルビー」と呼ぶと、走ってきます。

速い!速い!

ルビーはスポーツタイプで運動神経が良いタイプ。


DSC03051.jpg



とても嬉しそうです。




DSC03050.jpg


いつもと違う生き生きしたルビーの姿に

もっと自由に遊ばせてやらなければと反省しました。

DSC03049.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑顔♪

ルビーちゃん本当に嬉しそうですね~

幸せ!って、顔に書いてあるよ(笑)。

この表情見てると、こっちまで嬉しくなりますよね♪

Re: 笑顔♪


ポポママさんへ

こんばんは~
嬉しさが顔に現れてますね。
いつもこうして走らせてやれればいいのですが
ドッグランにでも行かなければ場所がありません。

ここは早朝の駐車場ですが
舗装が足に悪いのではと、気になります。
フレッドのようになったら大変ですから。

こっちまで嬉しくなるよ~🐾
窮屈な冬の暮らしからもうすぐ解放されるねRuby♡
待ちに待った春がすぐそこ🌷
走れ💨走れ💨Ruby~楽しいね~🎶

あれっ・・テンプレート変わって・・
   スッキリした感じ これ広さを感じて良いねっ

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

こんばんは~

この冬はいつもよりずっと暖かくて春の訪れが早かったのですが
待ちかねた春です。
雪の無い道を歩けるのはとても嬉しい事です。
ルビーも足取り軽く飛び跳ねています。

重いコートを脱ぐようにテンプレートもすっきりと・・・ですね。