クルミです

雑貨
03 /02 2015
初めまして!クルミです。

ラブラドールの女の子。

つぶらな瞳と太いアンヨが自慢です。


DSC02950.jpg


ルビーと比べてみると、こんな感じです。

(遠近法で少し大きく見えていますが、顔はルビーより大きいです)


DSC02952.jpg


Melissa & Doug社のぬいぐるみ。

お店のディスプレイだったらしいです。

パールが亡くなってから

ヤフオクで見つけてポチしました。

一瞬本物に見えてびっくりする人もいるくらい存在感があります。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ~結構大きいぬいぐるみですね。

でもこれ位大きいとルビーちゃんのいたずらの
対象にならなくっていいかも(笑)

我が家にはほぼ等身大のピグモの石像があり
ますが重さがなんと15キロ。

大きくはないですが我が家での存在感大です(汗)

Re: No title


Pママさんへ

小型のラブくらいあります。

ルビーが小さいときはクルミを見ると怖がってビクビクしていました。
今は無視しています(笑)

ピグモちゃんの石像は特注したのですか?
15キロとはそれは存在感ありますね。

家の庭にはウサギの石像があるのですが
ラブのが欲しいと探しているのです。
等身大なら何キロになるでしょう?


No title

クルミちゃんっていうんだー(笑)
つぶらない瞳って 最初読んでしまった(笑)そりゃつぶらない瞳だけど(笑)

うちにもこの仔欲しいよ~(笑)
Melissa&Dougっておフランス製かしらん

Rubyが小さい頃 怖がった気持ち解ります(笑)
なんだか味のある容貌 中に誰か入ってそうですよね♥
ラブのこんな感じの置物的縫いぐるみ・・珍しいよね~🐕
どんなお店のウインドウを飾ってたんだろうね♥
これって・・お宝です!大事になさってください🌷 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マキシマスさんへ

こんばんは~

ヌイグルミのクルミです(笑)
顔の大きさに比べて目が小さくて
えっ?ラブ?っていう顔なんだけど。
今流行のユルキャラかしら?

米国の会社で大きなぬいぐるみ象とか熊とかのを作っているみたいです。
ラブはイエロー、黒、チョコそろっていて、ゴールデンもありです。
これはペット関連のお店に置いてあったそうです。
クルミはラブサイズの服がピッタリでした。

このコはずっとこのままでで家のお宝になってくれるでしょう~
そのうち夜に歩き回るようになるかも(笑)

Re: No title


鍵コメPさん

ありがとうございます。

女性の方なんですか。

猫も可愛いですね~

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)