やられた~2

ルビー
02 /11 2015
買い物から帰って来たら

「キャーッ!」

キッチンの方はもっと酷かったのですが、載せません。

自主規制(笑)

買い物に行く前にプラスチックゴミを片付けていて

物置に入れようと思っていたのに、すっかり忘れて床に置いたまま出かけたのです(1時間位)


DSC02888.jpg


R「えっ、誰がやったって。私じゃないよ~」


DSC02889.jpg


とぼけてもだめ!

足元にレトルトカレーの空袋があるでしょ!

家には夫が居たのですが、気がつかなかったらしく

「静かだから寝てると思った」と。

やれやれ・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハハ・・あの顔・・怒られるのわかってるね
もうあの顔に弱いんだよね~
なんか・・意地らしいというか かわいそうというか・・
怒りたくても・・あの顔見たら・・怒れないよね~(笑)

縁は異なもの味なもの・・
フレッドが繋いでくれた縁だと信じてます
アキちゃんの実家の旅館にいつの日か・・♡

ご主人・・居たのにね・・

No title

しらばっくれてる時のあの顔。
この後に、お叱りの言葉がくるかもと
ちょっと緊張の顔。
犬は正直ですね。

でも、叱られるの分かっているなら
やるなよとも言いたいです。

学習しろよ~。
でも、そんなに静かにあれだけ散らかすとは
おみごとです。

No title

ありゃ~やっちゃいましたね~^^;
ルビ-はランよりもいたずらっ子かも???
でも反省してないような顔^^v叱られててもうれしのでしょうね
ルビ-のいたずらよりも攻撃的なランの方が問題児ですよ・・・
旦那さんにも気付かれないくらい静かに気をつけてやってたのでしょうね^^v

Re: No title

マキシマスさんへ

こんばんは~

私が手の届くところに置いたのが失敗だったから
仕方が無いですね。
声の調子で「マズイ」って顔してます。
何か危ないものを食べてないか心配でしたが
お腹も壊してません。ホッ!

マキシーくんとフレッドが繋いでくれたんですね。
いつかお会いできる日があれば・・・

夫居たんですが・・・
して欲しい事はしない人です(笑)

Re: No title

358joeさんへ

こんばんは~

よく見ると「お母さん怒ってる~どうしよう」という顔をしてますね。
でも現行犯じゃないとなぜ叱られるのかわからないといいますし・・・

ゴミ箱はシンク下に隠してあるんですが
うっかりしてしまいました。

あれだけ散らばしたら静かでは無かったと思うのですが
夫は多分昼寝していたのでは・・・

Re: No title

おやじさんへ

ランは留守番中にいたずらしませんか?
本気で叱るような事はあまりしませんね。

ルビーは人懐こいと思っていたのですが
この間子供が3人来てワイワイしたら
怖がってテーブルの下に隠れていました。
別の一面を見ました。

夫は寝てたか大音量でTV見てたかですよ(笑)

No title

なんだろ〰ね(笑)
ふくも昨日ソファーの綿を大量に出してくれて・・・ちょっと目を離した間だよ
今までの流れ的に呑みこんではいないハズ・・

Re: No title

キャッズわんさんへ

こんなに盛大にやらかしたのは初めてです。

ふくもやるね~
うちのソファーも肘掛は骨組みだけ。
美味しくないから綿は食べないけど。

No title

あらら・・・おひさしぶりです
いきなり素敵な光景でしたねー うふふっ
でも。プラスチックごみで良かったと思えばいいですね。
前記事の旭川の冬祭りも楽しませていただきましたー

Re: No title


イヴままさんへ

こんばんは~
ドアを開けた途端に固まりました。
生ゴミなら何を食べたか必死に探しますね。
そんな事を想像しただけでも脱力ものです。

雪祭りと比べると十分の一以下でしょう。
小さい街のお祭りという感じですが
人混みが苦手な私には丁度いいかなぁ~

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)