ミニフレッド

ネッ友さんに、フェルトのミニフレッドを作ってもらいました。

本当はアンダーコートを集めて作るんだけど、集めてなかったので

亡くなった時にシッポの裏側の毛を少し切ってしまってあったのを送って

無理を言ってお願いしました。

フェルトにはアンダーコートを混ぜてチクチクしていますが

使えないオーバーコート(トップコート)は体の中に埋めてくれました。



DSC02261.jpg


可愛い~

イエローだけど白ラブフレッド。

イケメン王子と呼んでいました。

DSC02262.jpg


フレッドの匂いがするかもと嗅いでみたけど

無臭でした。

あこさんありがとう~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーここにも

UPありがとう(*^_^*)

保管ケース見つかったぁ?

Re: あーここにも

あこさんへ

フィギァを入れるケースに入れていますが
もっとおしゃれなのを探しています。

ドーム型のようなのどこかに無いかなぁ~