福袋

早朝、夫がホームセンターの福袋を買いに行くと言いました。

「整理券を配るらしいから並ばないとならないよ」と言うと

それでもいいと出て行きました。

以前はラーメン屋さんに並ぶのさえ嫌な人だったのにどういう変化?(年のせい?)



そして買ってきたのがこの大きな袋。


R「これが全部おやつだったらいいなぁ~」


中から出てくる出てくる~

毛布、血圧計、レンジ用圧力鍋、姿勢の良くなるクッション等々

目玉は布団クリーナーだったようです。



DSC02736.jpg


最後に出てきたのがこの干支のマスコット。

ルビーの目が真剣。



DSC02738.jpg


ガブッ



DSC02737.jpg


アグアグ

良かったね~おもちゃが入っていて。



DSC02739.jpg


早速血圧計を使ってみましたが

血圧は正常でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もヨロシクお願いします!

家も約1名イオンの福袋買いたかった様です・・・(笑)

年末から、PC・スマホが不調でイライラです。

取り替え時季なのかね〰

人間もワン、ネコも皆元気に1年を過ごしたいです!!

Re: No title


キャッズわんさんへ

今年もよろしくお願いします。

何を突然思い立ったのかね(笑)
もっと洗剤とか入っているとよかったのですが。

メールしても届かない?
新年会の予定とか聞きたいです。

ふくもルビーも元気でいてもらいたいね。

No title

大きな福袋ですね🌷
色んな大物がたくさん入ってて・・すご~い!
こちらには福袋みたいなシステムが無いから・・
あったら・・高くても・・一回くらいは買いたいかも(笑)
でもここのはロクな物入ってなさそう・・

Rubyにも一個あって良かったね~🐕
もう・・壊れた・・っ(笑) 形残ってる・・(笑)

Re: No title


マキシマスさんへ

大きくて重くて男の人で無ければ持って帰れません。

福袋って日本だけのシステムなのでしょうね。
何が入っているかわからないのは怖いですが
最近はあまりおかしな物は入っていないようです。

マキシマスさんの予想通り
可哀想に、羊さんはもう無残な姿になってしまいました。