明けましておめでとうございます

DSC02725.jpg


旧年中はお世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。


皆さん、年賀状ありがとうございました。

遅くなりましたが今日出したので

もうしばらくお待ちください。

ごめんなさ~い。


さて今年はどんな年になるでしょう~

暮れの選挙の結果から見ても

とても重要な事が次々に決まっていくのでは・・・と

心配になっています。


ワンコのブログでは取り立てて話題にする事では無いかもしれませんが

この地球上のこの国に住んでいる以上

そして住んでいる「人間だけではない命」にも関ってくる問題に無関心ではいられません。


ルビーだって自由で平和な国を望んでいるよね。


R 「わたしはウマウマと散歩を望んでいます!!忘れたら怒ります。プンプン」


ルビーあまり怒ると顔がしわしわになりますよ(笑)

えっ!おかあさんにいわれたくないって・・・


こんなおちゃらけ「えのちゃんとルビー」ですが

今年も仲良くしてくださいませ。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Happy New Year!!!

またまた・・イッシッシッの顔
あそこの皮膚のよれてるところ・・
両手で左右に引っ張ったら びよ~んって伸びるんだよね~🎶
PC画面から手を出してびろ~んって引っ張りたいなぁ~(笑)
あの辺の匂いも良いよね~

ところで・・Ruby地方のお雑煮って・・どんな味ですか
            (基本の具、醤油とか味噌とか)

こちらこそ今年も宜しくです
    Rubyに逢いに来させてくださいね~🐕





No title

あけましておめでとうございます!!

あまり聞きたくないニュースも多い昨今。
せめて人もわんこも皆が穏やかに暮らせる年になれば
いいですね。


そうそう、それにおやつとお散歩は必須ですね(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

Re: No title


マキシマスさんへ

あけましておめでとうございます。

ルビーの顔の皮膚ってユルユルしてます。
ビョーンと引っ張っても全然怒らない。
ラブだからね。
下唇のギザギザも可愛い。
口フェチです(笑)

うちのお雑煮はお醤油味で鶏肉、大根、にんじん、ごぼう、三つ葉などを入れるごく普通のです。
お餅は四角です。
私の実家も似たようなものだったのですが
海沿いの地方はまた違うかもしれません。
お雑煮ひとつでもお国柄がでますね。



こちらこそ拙いブログですが、宜しくお願いします。

Re: No title


Pママさんへ

明けましておめでとうございます。

最近色々な事に無力感を感じてしまって・・・
でもあきらめてはだめですよね。
今年は大きな災害がありませんようにと願っています。

Rubyはおやつと散歩が命ですから
雪で散歩行けないよというとふて寝しています(笑)

今年もお料理で目を楽しませてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。