シャンプー

年末なので

DSC02698.jpg


大嫌いな


DSC02697.jpg


シャンプーをされてしまいました。



DSC02699.jpg


思いっきり「いやぁぁぁ~」と叫んだのに


強制的に洗われました。



DSC02701.jpg



さっぱりしました♪


ヒトリ分のシャンプーは楽です。



DSC02700.jpg



濡れたウールのセーターのような匂いのするルビー。





もう今年も今日を入れて三日になりました。


年越し、お正月の用意で忙しい日が続きますが

気をつけて元気で新年を迎えましょう~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは🐕

もう~いっしっしぃ~ですよ~
シャンプーされて うなだれて・・(笑)

可愛いですね~ 匂いがこちらまで届きそう・・
濡れたウールのような香り 
香りって表現するのもラブ馬鹿のなせる業(笑)

嗅ぎたいよ~ こういう時に禁断症状が・・(笑)

キレイなまっ白な歯 歯磨きしようねRuby

今年はえのちゃんさん&Rubyに知り合えて幸せでした
マキシーのことでは優しい励ましのお言葉
  ほんとにありがとう御座いました
来年も楽しみにRubyに逢いに・・どうぞ宜しくお願い致します
     Rubyと穏やかな新年をお迎えくださいね🐕

Re: No title


マキシマスさんへ

うちのコ達はみんなシャンプーが嫌いで
特にルビーはお風呂場まではすごく抵抗するのですが
後はおとなしく洗わせます。

ラブはあまり体臭が無い犬種ですが
濡れた時の匂いは(臭いじゃなくて)結構強烈。
でもそれも好きなんですよね~(笑)

ルビーは歯が綺麗で褒められます。
歯は大切にしないとね。人も犬も。

今年はマキシマスさんには忘れられない年になりましたね。
できる事ならもっと前から知り合っていれば楽しいお話もできたでしょうにと
悔やまれます。
でもマキシーくんはいつもそばに寄り添っていますね。

今年もこちらではあと1時間あまり
良いお年をお迎えください。



匂い♪

懐かしい~

ルビーちゃんのシャンプー後の写真で、

ポポロのシャンプー後の匂いがよみがえってきました。

確かに!濡れたウールの匂いだった。

えのちゃんさすが!表現がぴったり!

しょんぼりのルビーちゃんも、かわいい♪

Re: 匂い♪

ポポママさんへ

ゴールデンは毛が長いからシャンプーも大変だったでしょう~
2頭一緒にシャンプーしていた時は
部屋中がモワ~ンと匂ってました。
懐かしいですね~

ルビーは洗われた後はおとなしくなります。
すごい勢いで走り回っていたコもいましたが。誰?(笑)