吹雪

未分類
12 /22 2014
朝から吹雪で一日中家から出ませんでした。

ルビーのオシッコタイムだけはがんばって行きましたが

家の前で遭難しそうなくらいでした。

大げさと思われるかもしれませんが

10分間なら我慢できるけど、1時間外にいられるかというと絶対無理です。





マキシマスさん

横はこうなってます。

Rabartと書いてありますが社名?

青いのはお花の様にも見えるし、背景の柄のようにも?


10年以上前にネットショップで買ったのですが

その店でも、もう取り扱っていないようです。






DSC02639.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とにかく・・これはとても良い型のティーカップです
絵柄が横と内側に配されて・・ベロを出してるのも珍しい

スペルに間違いないですか・・Rabart (ロバート)
Robart(ロベルト) aと oの違いで 大きく違うから

もしJoseph Gaspard Robertだとすると・・もう大変です
まず・・それはないと思いけど 絵柄の感じと質感が・・

どちらにしてもこれは良いコレクション 大事にされてください
お花ではなくて・・ 背景みたいですね

私も漫画ちっくな物より リアルな物が好みで集めてます
今年のクリスマスプレゼント LAURA ASHLEYのラブのクッションです
中にマキシーの体毛も入れました🐕

ここケントは13度最低気温10度 
ルビー地方は想像を超える寒さなんでしょうね・・
1時間も外に居たら 凍えてカチンコチンになりそうね・・
MaryChristmas🐕

Re: No title


マキシマスさんへ

こんばんは~

スペルはaで間違いないです。
お値段はそう高価なものでは無かったと思いますが(忘れました)
気に入っていたのでお褒めに預かってとても嬉しいです。
ボーンチャイナなので白くて滑らかで軽いです。

クリスマスプレゼント素敵ですね。
クッションを抱きしめるとマキシーくんを抱きしめる事になるのですね(涙)

寒さはまだ序の口で、これからマイナス20度近くまで下がります。
ルビーは若いから平気ですが、老体には辛いです。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)