来年は未年

未分類
12 /21 2014
来年は未(羊)年です。

旭川市の北に士別(しべつ)市があります。

「羊のまち」サフォークランド士別プロジェクトをPRするキャラクターがあって

DSC02634.jpg


男の子はさほっち(本名が羊田黒助)
女の子はメイちゃん(羊野メイ)といいます。

来年は忙しくなりそうですね。




ラブのコレクション紹介


DSC02635.jpg

MADE IN ENGLANDです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ををを!

メイちゃんや~\(^o^)/

ラブの食器はエルメスっぽくてステキだね
下のリネンもかわいいね
24日は名古屋へ行くので
イエローラブのグッズ探しだよ~

No title

v-255ギャ!!(笑)素敵ですね~
アンティークぽっい雰囲気
こんなにこちらで見たことないですよ
どこの製品ですか・・

ティカップとソーサー 別々に見てみたい
真横からの姿も見たいですぅ~
見せておくれやす・・
ブルーのお花は何の花・・もしかして~。。。

日本って・・こんなご当地キャラがすごいんですよね
熊本もくまもんとか有名 くまもんラーメンがこちらでも売られてました

Re: ををを!


あこさんへ

新聞に載っていたんだけれど
あっ!メイちゃんだと思いました。
サフォーク種なので顔が黒いのが残念。

リネンも広げるとラブのようなゴルのような子犬がいて面白いの。

グッズ探し楽しみ~見せてね。

Re: No title


マキシマスさんへ

ラブの本場?イギリスの方がたくさん種類がありそうですが。
壁にかけるプレートもイギリス製でした。
私はあまり可愛すぎるのより写実的な方が好みですが
マキシマスさんはどうですか?

日本はユルキャラブームで
くまもんは有名ですね。
たくさん居すぎて「これはいったい?」というものもあります(笑)

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)