やられた~!

一時間ほど外出して

部屋に入ったとたん

これです↓↓↓


DSC02591.jpg


プラゴミの散乱。

いたずらされないようにゴミはシンク下のゴミ箱に入れているのですが

うっかり出しっぱなしにして外出してしまいました。

いつもなら喜んで迎えに出てくるのに

「あら~~」と言ったとたんに

椅子の上で固まりました。

目が怪しいです(笑)



DSC02590.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いたずら

ルビーちゃん、やっちゃいましたね~(^^)

いけないことしたのは、わかってますからね~

懐かしいし、なんだか羨ましくもあります。

ポポロのいたずらに振り回された日々が、

楽しかったです。

イッシシ・・あの目・・可愛い~意地らしいね~🐕
解ってるからね いけないことしたって・・(笑)
マキシーには「こら~っ」って言ってましたよ
そしたらじわ~っとお腹を見せて「ごめんちゃ~い」って(笑)

Re: いたずら

ポポママさんへ

叱られるのがわかっているんですね。

ゴミを散らかすのは片付ければいいのだけれど
何か悪いものを食べていないか心配になります。

私も最近はウッカリが多くて(汗)

ポポロちゃんもいたずらっ子だったんですね。
パールもフレッドも・・・でした(笑)
懐かしいです。

Re: タイトルなし

マキシマスさんへ

ラブって目に表情があるっていうか、すごく感情がわかり易いですね。

マキシーくんもお腹を見せるタイプですか?
ルビーもすぐにひっくり返って「ごめんね~」といいます。
それを「世渡り上手」といっています(笑)

No title

やってくれるよね〰(笑)  ふくもこんな目してるし、固まるしね
まったく・・・人間が居ないと解ると何かするんだよね〰
5歳ってもう少し大人のはずよね

PS,ご馳走様でした


                 

Re: No title

                 
キャッズわんさんへ

私が部屋を出て、忘れ物をして戻ったらもうキッチンにいたからね。
その時間3秒ほど。

ふくもいたずらするほど元気ならいい。
ワンコは幾つになっても子供だよ~