26センチ積もりました

朝起きたらどっさり積もっていました。

ルビーは嬉しくて嬉しくて~


ワァ~イ!雪だよ~

DSC02518.jpg


ヒャッホー


DSC02517.jpg


わたし、はしゃぎ過ぎた? 


DSC02516.jpg

この後お父さんと散歩に行きました。

木の上にも雪が積もって

11月の景色には見えません。

寒いです。


DSC02514.jpg



ルビーがどこにいるかわかりますか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大雪

すごい雪ですね!!
ニュースで見ました。
マイナス?度・・・とか言ってました。

ルビーちゃんを捜せ・・・(笑)
全く分かりませんよ・・・(^^;)

これからの時期はお散歩大変ですね~

Re: 大雪

ポポママさんへ

一度は融けると思っていましたが
お日様が出ないので融けないです。
このまま根雪になるかもしれません。
寒さはそれほどでも無いです。今のところは。

画像を大きくしてみました。
わかりますか?
散歩はお父さんの役目なので
がっちり着込んで行っています。

こんにちは🐕
雪がこんなに降ったんですね
こんな日はruby 大はしゃぎでしょ🐕
どうして犬達って・・
あんなに雪に興奮するんでしょうね

rubyは何処 探せませ~ん 見つけられない(笑)

Re: タイトルなし


マキシマスさんへ

こんにちは~
我が家の三頭とも雪を見ると大興奮。
なぜか鼻を雪に突っ込んでまわります。

ルビーは?ヒント 電柱です。

もしや雪に埋もれていないかと不安になったあと
5秒で見つけたかも
まずパパさんを見つけ、その左にルビたんがおすわり

すっごい積雪だね
10月末に友達がそちらへ旅行しましたが
雪虫(ってわかる?)がいたから
もうすぐ降るのかな?と思ってたんだって~

ルビーちゃん

やっと、見つけました!!

小枝の影になってますね♪

Re: タイトルなし


あこさんへ

正解で~す!
ルビーお座りしているように見えるけど、もしかしたらシーしてるのかも(笑)

お友達は雪虫ご存知なんですね。
こちらでは雪虫を見たら2週間後には雪が降ると言われています。
根拠は無いらしいけれど、体感ではそのとおりと言う気がします。

Re: ルビーちゃん


ポポママさんへ

正解です!
ちょうど木の枝と重なって分かり辛かったでしょう。