11月の壁紙

今月はパピー達

可愛すぎ~

11月


下は同じ位のルビーですが、ぶちゃいくです(笑)

P5282643.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

癒されますね~。

動物の赤ちゃんって間違いなく100%可愛い!!
人間の赤ちゃんだとたまにお気の毒って子もいるけど(汗)

体調、どうですか?
良くなってきたといっても油断は禁物。
ご自愛下さいね~!!

パピー

可愛過ぎる~!!
もこもこですね♪
ルビーちゃんも可愛いですよ♪

お体いかがですか?
肺炎だなんて、びっくりされたでしょう。
しっかり休養してくださいね。

Re: タイトルなし


Pママさんへ

動物はライオンでも熊でも赤ちゃんの時は可愛いですね。
特にしろくまの赤ちゃんが好きです。

人の場合、女の子を男の子と間違えるというミスをした事があって・・・(汗)
ルビーは今でも♂と間違われます(笑)

体調は良くなってきましたが
しつこい咳が抜けません。
寒いので家にこもっています。
ご心配ありがとうございます。

Re: パピー


ポポママさんへ

可愛いですね。
真ん中くらいで舌を出しているの何ともツボです。
ルビーも美人さんではないけれど、愛嬌があるというか(笑)

肺の炎症はほとんど無くなりましたが
喘息気味な体質なので咳がまだ続いています。
ご心配ありがとうございます。

いや~めんこい!!

Re: タイトルなし

キャッズわんさんへ

めんこいのは壁紙?ルビー?(笑)