肺炎

先週初めから咳が出て、市販の風邪薬を飲んで様子を見ていたのに


大きな声では言えませんが・・・

「女子会」とやらに出かけ食べたり飲んだりしてきました。

(それもしっかり咳止めを飲んで)

さすがにビール1杯とハイボール1杯しか飲めませんでしたが。


次の日、どうも体がだるく近所に出来たばかりのクリニックに診て貰った所

「肺炎です。入院するなら紹介します」と!

入院は出来ないので点滴と薬で治す事にしました。


それで今日に至っていますが

徐々に効果が現れてきて

咳はまだ出ますが、へなへなだった体がだいぶシャキッとしてきました。


このクリニックの先生はとても礼儀正しく優しくて

患者の事をしっかり診てくれるのですっかりファンになりました。

そう思える医師に会うのはなかなか難しいことです。




寝ていると側に来て寝るルビーですが

狭いソファに無理無理割り込んでくるので重くて寝るどころではありません。


DSC02489.jpg

「添い寝してあげる」 ルビー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント