ラベンダー

季節
07 /23 2017
DSC05291.jpg

恒例の写真

パールの時からここで撮っています。


コメント

非公開コメント

No title

横顔はゴンだね^^v首回りもゴン似だ~^^v
今日はクゥ-、ラン、チョコのトリオで脱走・・・5分後近所の公園で草食べてた所で呼び戻しでお縄に^^;
またご近所に苦言を言われそうです・・・・

おやじさんへ


ルビーはゴンちゃんに似ていると思います。
芽の間の線もそっくりです。

え~~脱走ですか!
すぐ見つかって良かった。
草食べてたなんてまるで放牧

No title

ラベンダー(^^♪

私には、北海道の象徴のような花です。

このルビーちゃん

色白でフレッド君に似てますね。

すっかり、大人のお顔になってますね!

ポポママさんへ


以前は富良野が主でしたが
今は色々な地域にあります。
普通にご近所の庭にも。

ルビーはパールとフレッドの中間の色合いです。
光の加減によっては白く見えます。
6歳といえばもうおばちゃんなんですが
まだまだ子供っぽい所もあります。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)