咲いた、咲いた

やっと桜が咲きました。


DSC05043.jpg


お山の桜も枯れた木が切られたりして、本数が少なくなって少しさびしくなりました。


DSC05042.jpg

ルビーは桜に興味がありません。


桜の季節は哀しい思い出があります。

パールもフレッドも具合が悪くなったのが春先で桜が見られなかったから。

明日もよい天気だからみんなでお花見にいこうかな~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この時期に桜が咲くんですね~

こちらとは、一カ月違うのですね。

先日、北海道がニュースで雪景色でしたが、

そちらではいかがでしたか?

夏日になったり、肌寒かったりして

体がついて行けないので、

着るもので微調整するお年頃です(^^;)

相変わらず、バタバタの毎日で、

ご無沙汰してましたが、

ルビーちゃんのお顔を見て癒されました。


ポポママさんへ

お久しぶりです。
最近は風の強い日が続いたりして桜も散って来ています。
うちの小さな庭の八重桜はやっと蕾が色づきました。

暑くなったり寒くなったり差が激しいと体がついていきませんね。
こちらではそろそろ運動会の季節ですが
何時だったか毛布を被って観戦したなんてこともあったんですよ(笑)

ルビーには暑いより寒いほうが良いみたいです。
ママさんも体に気をつけてくださいね。