節分

「だ~れだ?」


鼻先が出てるのですぐわかるよ。



DSC04873.jpg



今日は可愛い鬼さん続出でしょうね!




DSC04872.jpg


ルビーには「節分ボーロ」を。

これはワンコ用ではなく

お豆をのどに詰まらせたりする事故が起こらないように売られていた幼児用です。

年よりは少し多めに、おまけ。


DSC04874.jpg



もう食べてもいい?



DSC04875.jpg


「鬼は外、福は内」


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い鬼さんですね(^^♪

節分ボーロって、あの卵ボーロですよね♪

懐かしいです。

子供のころ、病気の時に買ってもらって

食べていました。

〇十年前の話ですが・・・・(笑)

ポポママさんへ


お返事遅くなってごめんなさい。

ルビーは心がおやつに行ってしまって写真どころでは無かったです。

ボールは私も食べましたが
昔より甘さが控えめのような?

去年は見かけなかったような気がするのですが
幼児にはお豆より安心かも。
ワンコにも安心です(笑)


節分が過ぎて立春ですが
南の方までずいぶん大雪が降っているようですね。
ポポママさん地方はいかがですか?

雪に備えが無いので大変でしょうね。
どうぞお気をつけください

No title

ルビーも元気そうで何より!ウチのふくも食欲だけはモリモリ。
前教えて貰った「アニマルスマイル香川」の
ブログ見たら、譲渡した犬が脱走したと・・
黒柴だったわ~本日で5日目ですって
早くみつかれば良いけど、家の赤柴の時を思い出すよ。

キャッズわんさんへ


ルビー元気です。
ちょっと太り気味で、ダイエットしなければ(私も)

脱走した黒柴見てました。
ふくに似てるなぁ~って。
早く見つかるといいですね。
なんだか車が多い道のようで心配です。