寒いです!

連日-20度前後の最低気温が続いていましたが

ルビーは元気です。

時々足が冷たいのかピョンピョン飛んでますが。




ルビーの実家のお父さんからお年玉をいただきました。


「ターキーのアキレス、美味しいね」


DSC04842.jpg


ニセコのお土産です。

色白で鼻がピンクのワンコ(ラブ?)

これはフレッドですね~


DSC04843.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

-20度ですか・・・・
想像もつきませんが、
こちらは昨夜-5度になるというので、
身構えてました(^^;)

今朝は、冷えて指が凍りそうでした。

ルビーちゃんは元気ですね~。
そんなに冷えても、お散歩に行くんですね。

ピンクのワンコちゃんは、フレッド君のイメージです(^^♪

ポポママさんへ


こんにちは~

今年は普段雪があまり降らない地域でも大雪になっていますね。
600台の車が立ち往生したとか!
そちらも寒いのですね。
ポポママさんも風邪ひかないように!

ルビーはマイナス20度過ぎても元気に散歩に行っていますが
帰ってきたら体が冷え切っています。
いくら毛皮のコートを着ていても(笑)

今日は一転して雨が降っています。
なにか可笑しなお天気です。

節分が近いけれどまだまだ寒さは続きそうです・・・

フエルトワンコは女の子みたいなんだけれど
ピンクの鼻がフレッドそっくりです。