2017年

穏やかな年明けでした。


恒例の新年撮影会です・・・


今年は酉年ですが

何も用意していないので、ぬいぐるみを。



DSC04822.jpg




モデルが言うことをきいてくれません。



あぅぅぅ~

もう~早くして!




DSC04823.jpg



ルビーも鳥のように大きく羽ばたく年にしようね。



DSC04824.jpg


今年も宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いします。

ルビーちゃん、

写真で見るととても良いモデルさんに

見えますよ(笑)。

No title

新年明けましておめでとうございます🙇

去年一年愛犬と何事も無く暮らせたことに感謝
Rubyも雪の中で元気ですね~
今年もジャズ共々宜しくお願い致します🐕💨

No title

あけましておめでとうございます。
今年もジニー共々 宜しくお願い致します。
雪 当たり前だけど凄いですね。
こちらは未だ積もる雪はないです。
ルビーちゃん モデルお疲れ様。

ポポママさんへ


今年も宜しくお願いします。

どうにか五秒位止まっていられるようになりました。

相変わらずカメラ目線はしてくれません(涙)

マキシマスさんへ

💨
おめでとうございます。

ジャズくんも一年でグンと大人になりましたね。

ルビーも今年は6歳になります。
そろそろ体にも今まで以上に気を配ってやらないといけない年に
なってきたようです。

今朝は近郊で-26.6度、市内は-19.2度になりました。
それでも元気で散歩しています♪

今年も宜しくお願いします。

ベルジニーママさんへ

おめでとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。

雪積もっていないんですか?
いいですね~
排雪されないので雪山が背よりも高くなっています。
ツルツルで歩くのも怖いですよ~
ルビーはスパイク付きのアンヨがあるので平気です。

写真が嫌いでストレスを感じているのか、あくびしています。