久しぶりに・・・

5ab61e03ddd1b74f8bcdaf2950b451a7.jpg


みんな揃ったね。

フレッド・ピーチ・ヴェイル・ジャスティン・パール


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
この3か月間、多忙な毎日でした^^;
まだ、続いてますが・・・^^

ルビーちゃんは元気ですか?

懐かしい写真ですね(^^♪
パールちゃんが何歳ころですか?

この辺りでは、大型犬はいなくなりました。
寂しいです・・・


ポポママさんへ


お久しぶりです。

私も色々あってルビーを散歩に連れていくので精いっぱいです。
カメラを持っていくのをいつも忘れて写真もありません。

このみんなが揃っている写真は2005年の6月頃かな?
パールが8歳位でしょうか?
今月最後のジャスティンが亡くなってみんな虹の橋の住人になってしまいました。


うちの方も大型犬にはほとんど会うことがありません。
小型犬もそんなにいないし、やはり猫ブームなんでしょうか?
さびしいですね~

No title

ホントにご無沙汰しています。
お元気ですか?
今日、老犬ホームのボランティアさんからジャスティンが亡くなったことを伺いました。
ご冥福を心からお祈りしますとともに、寂しい気持ちで一杯です。
10歳で大病したマールが15歳まで頑張らせてもらっていて……それはきっとパールや風太やシェリーの分まで長生きしなさいと神様が時間をくれたのだろうと感謝しています。
先日旭川のランに行きました。お天気が良ければご連絡しようかと思っていたのですが、生憎の雨模様で帰りもまっすぐ帰って来てしまいました。また来年行きたいと思っているのでその時は是非ルビーちゃんとも遊びたいな~と思っています。
お身体ご自愛くださいね!
ご無沙汰をどうかお許し下さいませ<m(__)m>

マール母さんへ


こちらこそご無沙汰してごめんなさいね。
マール君のお誕生日もお祝しなくて。
パールと一日違いなので19日にはマール君15歳になったな~と想っていたんです。
親戚さんたちが虹の橋に引っ越してしまってさびしいですね。
マール君とフィンちゃんが元気でいてくれるのがとてもうれしいです。

ジャスにお悔やみありがとうございます。
7月に会った時は元気だったのに、本当にあっという間でした。
いつまでも少年のような可愛い子でした。

今度こちらに来ることがあればエリーちゃんと遊ばせてくださいね。

マール母さんもお体に気をつけてください。