夕方の散歩

朝は8度まで下がって寒いです。

夕方も何か羽織らないと震えます。



タイガー君に会いました。

パールの時からのお友達。

15歳。

顔は白くなったけれどまだまだ元気です。


ルビーはお腹を出して甘えています。

DSC04665.jpg


プードルのジュジュちゃんにも会いました。

ルビーと同じ5歳です。

全然吠えないおとなしいお嬢さん。



ルビーはママのバッグの中身が気になって離れません。



DSC04666.jpg


ルビーは臆病なところがあって女の人には懐いていきますが

大きな声を出す男の人や、甲高い声を出す小さな子には怖がって近づきません。

ラブは人好きだけどルビーは人を見るタイプかも。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~🐕

Ruby下痢して血便だったんですね
今は改善してる様子ホッとしました

10月の2日から福岡へ
15日にはこちらに戻ります
友達も今は旭川からキプロスに戻りました
福岡滞在中アニマルガード
気にかけて見てみようっと・・
福岡にあるかなぁ楽しみです

マキシーもRubyとまったく同じでした
大きな男性や子供が苦手を通り越して
怖いみたいで良く隠れたりしてましたよ

Re: マキシマスさんへ

こんにちは~

ルビーはすっかり元気になりました。> 血便見ちゃうとびっくりして不安になりました。
元気も食欲もあったのですが。
下痢止めを飲ますと次の日にはウンチそのものが今度は出なくなってしまって。
薬の効き目にちょっと怖かったです。

お里帰りですね。
ジャズくんはお留守番ですか?
お友達は楽しめたでしょうか?
少しお天気が悪かったですね。
アニマルガード気にかけて見ると
うさぎにたぬき、きつね、きりん・・・色々あります(笑)

マキシー君も同じですね。
男の人や子供に嫌な思いをしたことは無いのですが
せっかく気に入って声をかけてくれても
後ずさりするので申し訳ないような・・・
能天気そうなラブだけれど、案外繊細ですね。