誕生日

今日は私の○○歳の誕生日です。

夫からはケーキが。

なぜか、くみこちゃん

ケーキ屋のご主人は私も知り合いです。

クスッと笑いながらネームを書き入れたんじゃないかしらん?


DSC02403.jpg

妹からはカレンダーとワインとカード。

いつもありがとう~

DSC02404.jpg


ルビーからは何も無いけれど

いてくれるだけで毎日プレゼントをもらっている気分だよ!


DSC02402.jpg

ルビー「それはいいけど、早く出して!ケーキのイチゴ食べたいの」




来年までの一年間、元気で暮らせますように。

新しい事に挑戦してみよう~と考えています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

HappyBirthdayto you~🎶v-354
HappyBirthdayto you~🎶v-274
HappyBirthdaydear えのちゃんさ~ん🎶v-300
HappyBirthdayto you~🎶v-315

ル8ビーと一緒の誕生日 おめでとうv-354

HAPPY BIRTHDAY~♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!

若い頃と違ってちょっと嬉し恥ずかしですがいくつに
なっても誕生日って特別ですよね。

この一年が素敵な年であります様に!!

新しい事への挑戦も頑張って下さいね~!!

お誕生日

おめでとうございます。

くみこちゃんのケーキ、いいですね~

ご主人、やさしい!!

00ちゃんって、いい響きですよね・・・♪

Re: No title

マキシマスさんへ

♪歌ってくれてありがとうございます。

ルビーと一緒の誕生日
私がう~んとおばあちゃんになるまで続いて欲しいです!

Re: HAPPY BIRTHDAY~♪

Pママさんへ

ありがとうございます。

○歳過ぎると一年が速いと言いますけれど
本当に速い、速い~

でも元気で誕生日を迎えられたのは嬉しいことですね。

挑戦する事は、いつかお知らせできたらいいのですが・・・できるかな~?

Re: お誕生日


ポポママさんへ

ありがとうございます。

夫は内緒で注文していたのですが
レシートが机の上に・・・
見てしまった私は知らないふりを。

さすがに「くみこちゃん」には、笑ってしまいました。