ゴマちゃんと

ルビー
06 /01 2016
おばちゃんからもらったゴマちゃんのぬいぐるみ。

見たとたんに興奮状態。


DSC04476.jpg


お腹を押すとグゥーグゥーと不思議な声で鳴きます。

ずるい目つき(笑)


DSC04474.jpg


一しきり遊んだ後でゴマちゃんのような格好で寝ています。

少しダイエットが必要かも・・・


DSC04475.jpg



***パソコンが頼んでもいないのに勝手にウィンドウズ10にバージョンアップしてしまって(予告はあったのでしょうが)

自分ではどうしようもなくて修理屋さんに出して7に戻してもらいました。

10は私には全然必要ありません。

どうしてこんな強制的な事をするのか腹立たしい!

修理屋さんには戻してというお客さんが続々だそうです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷっ・・ぷっ・・あの目・・かわゆいの~♥
ウィンドウズ10でしょう
PCを立ち上げる度にバージョンアップの勧め
無視してるけど・・
勝手にそんなことするんですね
気をつけようって思ったけど・・
やられてしまうわけだから困るなぁ

そして結局は修理に出す
修理のお金も発生るだろうし
これはほんとに困ります

マキシマスさんへ

昨晩コメントの返信を3度繰り返しても反映されず
まさか先日の修理の影響か?と焦りましたが
FC2の不都合でした。

修理は結構金額がかかりましたが
自分では出来ないので仕方がないですね。
 

あのずるい目好きなんです。
ルビーはこの目をする確率多いです。

No title

昨日、メッセージを送信できなかったのですが、そういうことだったんですね。

えのちゃんが、10に勝手にされたとのことで
ネットで阻止法を調べて、やったけど・・・?

高度なテクニックで来るからね・・・

どんどん、ハイテクになるから、ついて行くのが大変です(笑)

ポポママさんへ


送信できなくておかしいとおもわれたでしょう~
私も返信コメントができなくて、調べたらFC2の障害でした。

日付を勝手に決めて予告してきて更新するんです。
×をクリックしてもポップアップが消えるだけで
すぐ始まりました。
予防されたのなら大丈夫かと思いますが
マイクロソフトもどんどん攻めてくるので油断はできないと
修理の方も言っていました。

最近物忘れも激しいのに新しいことは覚えられません(笑)

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)