ゴンちゃんのお誕生日

10日はゴン太パパの誕生日でした。
おめでとう

9歳になったなんて、時が過ぎるのが早すぎる。

初めてあった時は2歳になったばかりだったのに。


ゴンちゃん2歳(2008年5月)


P5167348.jpg


フレッドは6歳。


P5167350.jpg


しつこくフレッドを遊びに誘ってガウられていたゴンちゃん。


まさかゴンちゃんの子を迎えるとは思ってもみなかったです。


童顔なので若く見えるけれど、シニア世代。

いつまでも元気でね、ゴン太パパ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴン太君がルビーちゃんのパパなんですね!
親が分かるって、安心しますよね。
ホント、童顔ですね〜。
これからも元気に楽しく過ごして欲しいです。
おめでとう〜!

ベルジニーママさんへ


パパもママもわかっていると
性格なども受け継いでいるのがわかりますね。
運動神経の良いところはクゥママ。
平和的なのはゴンパパかな。

顔は2歳の時とあまり変わっていません。
元気で長生きして欲しいです。
ありがとうございます。

No title

懐かしい写真ですね^^
あの頃はギブスが取れて毎日筋肉をつけるためにひたすら歩いて、やっと小走り出来るくらいになってました!
パ-ルちゃんの日には3回目の手術で会えずじまいでしたがフレッド君には会えましたね!
ゴンはうれしくてしょうがなかったです。
あの時はゴンがパパになるなんて夢にも思いませんでした。だってクゥ-とは全く仲良くなかったですからね^^v
1歳半でママになったクゥ-にも感謝ですが、優しいDNAを子供たちに与えてくれたゴンにも感謝です!あ、ランは・・・ちょっと別物ですけど^^;

No title

ゴン太君誕生日おめでとう🎂
貴男がRubyのお父さん♥
元気で長生きお願いしますよ~♥

ところで・・Rubyはゴン太君に逢えるのですか
逢ってるとしたら・・Rubyの反応はいかに(笑)

実はジャズも近い内に母親犬スター宅へ遊びに行くのです
あの家で生まれて2ヵ月くらい過ごし・・
私達と暮らし始めて早や7ヶ月半
どんな反応をするのか今から楽しみ

おやじさんへ


懐かしいです。
パールが闘病中でフレッドだけを連れて散歩していた時でした。
フレッドは愛想無しで申し訳無かったですね。

ルビーはとても性格のいい子。
朝の散歩時間には近くのパチンコ店のお掃除の女の人達のアイドルになっています(笑)

ランちゃんに会ったらまたバトルするでしょうか?

マキシマスさんへ


ありがとうございます。

ゴンちゃん元気で長生きして欲しいです。
ルビーも長生き遺伝子を受け継いでいてくれたら嬉しいな。

ゴンちゃん家は同じ市内なんですが
一歳の誕生日に会ったきりです。
兄弟たちがガウガウしながら遊ぶので
ゴンパパはタジタジでした。
父と追う感覚は無かったみたい(笑)

ジャズくんはどうでしょうね。
楽しみですね~