エゾムラサキツツジ

一番早く咲くツツジが咲きました(うちの小さい庭で)


実物はもっと色鮮やかです。



DSC04380.jpg



にょ~~ん

この格好が好き。



DSC04382.jpg



家中におもちゃが溢れているっていうのに・・・

また買ってしまいました。




DSC04381.jpg


連休は皆さんどう過ごす予定ですか?

オトーサンは釣りザンマイ。

私とルビーは家でのんびり。

開かずの間の片付けでもしようかな~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パッチワークキルト上のRuby
良い感じ・・❤
カワイイ噛み噛みトーイですね
解りますよ~ついつい買ってしまって(笑)
買うのも楽しいんですよね
家にはたくさんあるのにね(笑)
喜び方がジャスと同じ❤
お尻を高く上げて・・あの目カワイイ~❤

No title

ゴールデンウィーク初日、ルビーちゃんはお家でのんびりママと過ごしてますか〜?

えぞムラサキツツジは、北海道に生息していて早く咲くツツジだと聞いた事があります。
未だ桜も咲いていない時季に咲くんですね‼️

私のお気に入りのパッチワークマット。
ホント、可愛いな〜。
勿論、ルビーちゃんもマットも!

にょ〜〜ん!!
このポーズ、ジニーは余りやらないんですよ。
犬はするでしょうに。
久しぶりに、にょ〜〜ん 見ましたヨ。
まん丸お目目で何をする言ってるのかな?

マキシマスさんへ


このぬいぐるみ近くのフリーマーケットで売っていて新品で50円でした。
喜ぶ顔を見たくてつい買ってしまうんですよね~(笑)

この格好は嬉しい時にするのですか?
遊びを誘う時にするあのポーズ?
ジャズくんと同じなんてルビーもまだ子供ですね。



ベルジニーママさんへ


連休はどこも混んでいるのでいつも殆ど出掛けません。
それに雪が降ったりですごく寒いです。
エゾムラサキツツジは桜より早く咲くそうです。
蜂がブンブン飛んでいてちょっと怖い。

パッチワークお好きですか?
今母がハギレで敷物を作ってくれているので
もう少ししたらお見せしますね。

にょ~んポースはフレッドもあまりしませんでした。
体が硬かったのかしら(笑)
この目は私が「それちょうだい」と言ったので、警戒している目です(笑)