桜はいつ?

今朝はオトーサンがいないのでオカーサンと散歩。

薄曇りで何となく肌寒い。

でもパーカーだけで大丈夫です。


DSC04367.jpg

奥の木の間の白い所は残雪です。

ルビーは声をかけてもあまりカメラ目線をしてくれません。

遠くで女の子の声がしているので、そちらの方向を見ています。


DSC04368.jpg


桜の蕾を撮りたかったけれど、ピントがあっていません。


片手でリードを持ちながらなので上手く行きませんでした。


まだまだ蕾ですね・・・

DSC04369.jpg



この後、女の子達が連れた小型犬2匹(ヨーキー?トイプー?)と会ったけれど

すごく吠えられてルビーは見ないふりしていました。

パールお姉さんなら倍返ししたでしょう~

ルビーは平和主義です(笑)













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらの桜は、殆ど終わりました。
ルビーちゃん地方は未だ未だの様ですね。
桜が未だなのにパーカーだけで大丈夫ですか?

ジニーも、カメラ目線してくれません。
パチパチいっぱいして頑張ってます(汗)
分かるんですかね〜
カメラ向けた途端にプイしますから〜。
バックをゴソゴソすると、こっち向いて(笑)
素直ですねーワンコって!

ルビーちゃんは、他のワンコに会っても知らんぷりなんて、お利口さを。
ジニーは…ガウリ向かって行こうと引っ張ります。
先代ベルは、シッポ丸めて目を合わせまいと必死に存在を消します。デカイのに…。

桜が待ち遠しいですね〜!

ベルジニーママさんへ

桜前線が海を渡ってくるのはもうすぐですね。
函館はもう咲いているようです。
朝晩はまだ寒いです。
薄着したせいかなんだか鼻がグズグズ。

ジニーちゃんもですか?
名前呼んでもキョロキョロして全然カメラを見ません。
だから横を向いている写真が多くなります。
おやつで釣ろうとおもったら飛んで来るので益々ダメでした。

ルビーはワンコ相手に吠えることはありませんが
知っているワンコに寄って行こうと引っ張るので困ります。
ベルくんはおとなしい男の子だったんですね。
フレッドも小さなチワワに吠えられてビビっていました。

連休には咲居て欲しいですね。