見られてる!

DSC04295.jpg


ルビーは基本的にケージ内でご飯を食べます。

用意をしていると自分から中に入って待っています。


食べ終わってからこちら(隣で私がご飯を食べてます)をじっと見ています。

小首をかしげているのが可愛い♪


その内ヨダレがツララのようになってきます(笑)



でも、ケージに入っている事が苦にならないっていいことですね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ルビーちゃん、お行儀いいですね。
ママさん、ちゃんと躾られたんですね。
うちはやりたい放題。
食事中はずっとそばにいて狙ってるし、早くちょうだいと吠えたり、ひっかいたり・・。
お恥ずかしい限りです。〔汗〕
そんな子にしたのは、すべてとうちゃんです(笑)
あ〜ぁ、もう治らないなぁ

リアン&カイママさんへ


こんばんは~
実を言うとしつけをしたわけじゃないんです。
ルビーがパピーの頃、食餌時にフレッドがゆっくり食べられないので(邪魔をする)
ルビーだけケージで食べさせたんです。
それが癖になったというか。
犬が苦手なお客さんが来た時には楽ですね。

パールの時も一応ケージを用意したのですが
吠えまくって断念しました。

ルビーもケージから出ると
そばでおこぼれを狙ってヨダレの海です。
特にオトーサンから離れません。
私とどちらが甘いかすっかり読まれています(笑)

No title

ルビーちゃん、お行儀いいね!♪

ポポロも、パピーの時はケージでしたが、

部屋が狭く、ケージを無くしてからは、

全くダメでしたね。

ヨダレと、前足ガリガリ攻撃に負けてました(笑)

来客の時は、ケージに入ってくれると助かりますよ

ね~

そんな困ったことも、今は楽しかった思い出です。

ポポママさんへ

ポポロちゃんもパールと同じですね。

このケージは大きいので場所を取ります。
うちも部屋が狭いので足の踏み場が無いというか。

ルビーもお客さんが来ると喜んで離れないので(食べ物狙い)
あると楽ですね。

食べ物狙いというのがそもそもしつけがなっていないんですけど(笑)

犬が苦手な人もいますから。
犬がいるけど良いですかと聞くと
多分小型犬だと思って「大丈夫です」と言うのですが・・・
大きいのでびっくり!
「こんなに大きくなったのにまだ外に出さないのですか」と言われて
こちらがびっくりです。