一泊旅行と見返り美人

17日から18日にかけて、友人と層雲峡温泉に行って来ました。

夕食に期待して行ったのですが

んんん・・・残念。

温泉はとても良くて硫黄の匂いのする白濁したお湯で、最高でした。

家事をしなくていいのが一番嬉しいこと。

家に帰るとたった一泊なのにひどい散らかりようでがっかり。

でもルビーの世話もしてくれて、気持ちよく出してくれる夫にうるさく言うのは止めにしましょう~




DSC02365.jpg


もう紅葉は終わっていました。


DSC02366.jpg






車の音が聞こえると、すぐこうして見ています。


DSC02373.jpg



るみちゃ~ん(ルビーの日本名?)


DSC02372.jpg


「なぁ~に?」.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはり旅の大きな楽しみの一つは食ですから
夕飯んんん・・・は残念でしたね。

でも上げ膳据え膳で温泉に浸かってのんびり
過ごせたのでは?

帰って散らかっている部屋を見てがっかりって
きっとかなりの主婦の方は経験あるのでは?

それでも快く送り出してくれた旦那様に文句は
言えないのが辛いところ!!??(笑)

Re: No title

Pママさんへ

豪華な夕食を宣伝文句にしていたので、期待しすぎたみたいです。
でも後片付けをしなくていいのって楽ですよね~

温泉のあとはフットマッサージ。
しばし家の事は忘れました。
帰ってから現実に引き戻されるのですが~(笑)

次回のお出かけを考えると余計な事は言わないほうが得策ですね。

No title

こんばんは pfrmama(えのちゃん)さん
お友達と温泉だなんて いいですねー
おしゃべりに花が咲いたことでしょうね。
ルビーちゃんもいいこでお留守番していたかしら。

Re: No title

イヴままさんへ

こんばんは~
高校の時からの友人で札幌から来てくれたんです。
すっかり10代の頃に戻ってました。
可笑しいですね。
来年は小樽方面の予定です。

ルビーはちゃんとお留守番出来たようですが
お父さんの方が・・・?