マグカップ

花を活けてあるのはマグカップです。

街ブラをしている時に覗いてみたセレクトショップ。

売っている服はとても手が出ません(笑)

ふと見るとこんなマグカップが(場違いな感じで)置いてありました。

在庫処分なのか半額で。


持ち手が犬の顔です


DSC04250.jpg



正面から見るとこれですよ~


眉毛があります。



DSC04251.jpg


家に帰ってからよく見たら

ゴールデンレトリバーと書いてありました(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このマグカップ…ユニークで笑えますね。
絵心ない人が動物を描くと、眉毛を描くそうですヨ。
憎めない顔。
でも、顔をもって飲めませ〜ん(笑)
アハッ!ゴールデンでしたか(爆笑)

No title

このマグカップ、実は気になってました。

眉毛があるから、ユニークなんですね!

てっきりラブちゃんだと思ったら、
ゴールデンですか~??

ますます、ユニーク(笑)

ベル&ジニーママさんへ


このカップ一目見て惹かれました。
綺麗な絵も好きだけれどこういうのも好きです。
他にも種類があったのですが、その全部に眉毛が書いてあったりして(笑)

この顔を持って飲むにはバランスが悪そうです。
ペン立てにでもしようかと思いましたが
ちいさな花瓶に丁度良かったです。

ゴールデンには見えませんよね。
もっと毛がフサフサしてるように描いてあれば見えないことも無いけれども(笑)

ポポママさんへ

気になってました?(笑)
なにか憎めない顔をしてますよね~
こんなおじさんいるいる~
うちの夫にも似てるかもしれない(笑)

ゴールデンより> 顔だけ見るとラブの方ににてますよね。

No title

この顔(笑)
眉毛がまた良い味出してるなぁ
ゴールデンには見えないよね(笑)

どっちにしてもこれは良いお買い物
私もこれに出逢ったら・・
絶対に買います(笑)
持ってるだけで楽しい🎶

マキシマスさんへ


この顔をじっと見ていると嫌なことも忘れられそう。
この顔を描いた人はきっと楽しい人なんでしょう(想像だけど)
でもラブとゴルの違いは知らない人です(笑)

出会いですよね。
「オレを買ってくれ~」といってましたもの(笑)