雛祭りと誕生日

あら、可愛い♪


花束についていたリボンでおめかししてみました。



DSC04245.jpg



今日はお雛祭りでフレッドの誕生日。

14歳になるはずでした。

毎年楽しいことが2つ重なって嬉しい日だったのに・・・

今は寂しい気持ちで迎えています。



DSC04244.jpg



お空のフレッドへ HAPPY BIRTHDAY


ルビーを見守っていてね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フレッドちゃん
お空でお誕生日おめでと〜。
ウマウマ食べに降りてきてるね!
寂しく悲しいけど、感謝の気持ちでのひな祭りですね。

ルビーちゃん
濃ピンクのリボンが豪華でとってもお似合いですね!

ベル&ジニーママさんへ


ありがとうございます。
きっと空から降りてきて
イケメン?フレッドはとても食いしん坊だったから
お供えしたイチゴを狙っていたかもしれませんね。

リボンは初めは頭に付けるつもりでいたのですが、無理無理。
オヤツで気をそらせながら首につけました(笑)

愛しのフレッド
14歳の誕生日おめでとう・・🎂
姿は見えないけど そこに居るでしょ❤

Rubyが珍しくリボン🎀して良いお顔(笑)
そっかーオヤツに釘づけね(笑)
それにしてもカワイイお目目デス❤

お花を活けてる・・あれなぁ~に(笑)
カップからお鼻が突き出て 心惹かれる一品
なんか・・色々素敵なラブ物持ってるね(笑)

マキシマスさんへ


ありがとうございます。
そうですね。きっと見ていて足元にヨダレの海を作っていたのでは無いかな~

ルビーのすまし顔は珍しい。
でも、そのからくりは、オヤツでした(笑)

このカップに気が付きました?
面白いでしょう~
これからお見せします。

ハッピーばーすで~♪

おひな祭りが誕生日だったのね・・。
ひなあられ  食べてるかも(笑)

PS
写真たてがアンティークぽくていいわ~
いつも思うんだけど、パール、フレッド達の
スペースがお洒落!
ふたりはきっと、喜んでるよ・・。

キャッズワンさんへ


ありがとうございます。
ひなあられ少しずつ減っていたら証拠になったのに~(笑)

写真立て、パールのですか?
一応パールで洒落てみました。
フレッドのはプリザーブドフラワーが付いたプレゼント。

家中写真ばかり、数えたら21個ありました!