夜中11時半

吹雪が止んだ合間に


急いで


無題


春はまだまだ遠そうです。





DSC04190.jpg




コメント

非公開コメント

別世界ですね!
こちらでは、雪は全くないです。

ルビーちゃんのためなら、雪の中でもなんのその・・?

転ばないように、気をつけてくださいね。

雪のプロ(えのちゃん)へ、アマチュア(私)から
言うのもおかしいのですが・・・(笑)

ポポママさんへ


あ~いいですね~
暖冬で雪は少ないと言われていたはずなのに。
もう毎日降っています。
防寒をすれば寒いのは平気なんですが
滑るのが怖いです。

今年はお隣の年配の奥さんが滑って転んで腕を折り
知り合いの同年輩の奥さんが二人、大腿骨を折りで
私もヒヤヒヤしていました。
主婦が入院すると大変です。
マメな夫ならまだしも、うちでは・・・?

あとひと月、気を付けて過ごそうと心がけています。
でもルビーは引っ張るのですよ~