バレンタインデー

最近のバレンタインは自分にチョコを買うのが流行っているとか。

美味しそうな可愛いチョコが山のように売ってます。

私も自分に高級チョコ買って食べました。


オトーサンが貰った義理チョコ。


DSC04181.jpg


これはラブですね!(うちのワンコと書いてあります)

でもワンコはチョコは食べられないんだよ~



DSC04178.jpg



私はチョコよりホネッコ



DSC04179.jpg



ちょっと硬いのよネ~ガリガリ・・・



DSC04180.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もチョコより人間用ホネッコが良いなぁ~
人用ホネッコ・・なんだろう スペアリブとか・・

Ruby・・そのホネッコ
一度にぜ~んぶ食べてしまうの・・
それともママが管理してるのかな(笑)

マキシマスさんへ


マキシマスさんはチョコが苦手ですか?
私はチョコが好き。
チョコを食べると痩せると聞いて
これは一石二鳥と喜んだのですが
カカオ分の多い高級なのじゃないとダメなんですって。
でもスペアリブも鶏軟骨の焼き鳥も好きです(笑)

ルビーの齧っているのはおもちゃのようなもの。
ヴァニラのような香りがついていて、齧ると削られて小さくなっていきます。
しばらく齧っていて、飽きるとその辺に捨てて置かれます。

uchinowankoチョコ、可愛いですね♪

こんな可愛いパッケージなら、
私も自分用に買いたかったな~(笑)

カロリー制限の夫の目の毒になるので、
甘いものは、密かに食べてます(^^;)

夫も鬼嫁に隠れて食べてますが・・・

ポポママさんへ


最近はチョコの種類がたくさんあって見るだけでも楽しいですね。
猫の絵のチョコはたくさんありましたが、犬は少ないです。

今は自分用に買う人が多いらしいですね。
やっぱりチョコ好きは女の人が多いのでしょう。
夫はチョコを貰っても食べないので殆ど私が食べています。

カロリー制限は私の方がしなくてはいけないのですが(笑)