ラブの時計

DSC02335.jpg


札幌の地下街にある犬猫雑貨のお店から、母が買ってきてくれました。

ラブ雑貨が家中にあります。

猫が好きな人は猫全体が好きで「猫雑貨」として集めるけれど

犬好きは自分の飼っている犬種を集めるとか。

それ、納得です。



DSC02327.jpg

本物がいるのに、なぜそんなに集めるのと笑われるけれどね。

(豚さんったら、そんなにびっくりしなくても)


朝の気温が0度台になりました。

ゆきむしも飛んで、そろそろ平地も初雪の季節です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
ご訪問履歴からお邪魔しました。
札幌の方だぁーっと嬉しく拝見していたら
マキシマスさんのお名前を発見。
勝手にご縁のような気がしてコメントさせていただきました。
また お邪魔いたしますね。

Re: No title

はじめまして。
コメントありがとうございます。

紛らわしい書き方でごめんなさい。
私は動物園で有名な?街に住んでいます。
でも札幌は育ったところで
親戚も友人もいるので時々遊びに行っていますよ~

マキシマスさんのブロ友さんなのですね。
fc2ブログ始めたばかりなのですが
これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは🐕

あら~っ・・イヴままさんが来てる(笑)
実はすでにここに来てて記事だけ読んで・・読み逃げしてました(笑)
このお店のカップと容器を今年の春
イヴままさんが送ってくれて私も持ってるんですよ~💛
可愛いラブの絵柄 イギリスには無いティストです(笑)
えのちゃんさんとイヴままさんは近いから仲良くしてたら
いつか逢える可能性もありますね
あ○○○○動物園・・行ってみたい場所の一つです🐘

Re: No title

コメントありがとうございます。

可愛い系のラブの絵柄は日本的なのでしょうか?
私も大人になってもついつい「可愛い~」と言ってしまいます。
この他にも同じシリーズのマグカップと湯のみ(フレッドの水入れ)を持っています。

イヴままさんとはもしかしたらどこかですれ違っているかも?なんて。
なんだか嬉しいです。

あ○○○○動物園、行動展示で動物がなるべく自然に近くいられるように考えられているのが
良いですね。