寒波

ルビー
01 /25 2016
日本列島の南を寒波が襲って雪が積もっています。

鳥取砂丘が南極のようになっているニュースをみました。

皆さんの住んでいる所は大丈夫でしょうか?


1902年の今日、1月25日は日本の最低気温が旭川で観測された日です。

マイナス41度


この日は八甲田山で兵隊さんが遭難して大きな被害が出た日でもあります。




外で遊ぶには寒すぎて、オシッコをしたらピューッと家に帰ります。

ルビーはお家でまったり~


DSC04086.jpg



パピーの頃からのこの格好をしています。



P7102855.jpg



ペットシーツの上で「開き」してます(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パピーのRuby超!カワイイ✨
もちろん今のRubyは性格と相まってもっと愛おしい❤
ー41度って・・怖いです(笑)
オシッコもしてる途中から凍りそう(笑)

下唇・・艶々でもちっとしてて♡
ここも大好きな愛犬の部位(笑)

両手を前にカクッと揃えて・・
あの目で見られたら・・
心がカクカクになりまする❤

マキシマスさんへ


写真見てもわかるようにルビーあまり変わっていないです(笑)
永遠のパピータイプのラブです。
ほんとに超可愛いです。

今朝も20度超えでしたから、かなり寒かったですが
30度は顔が「冷たい」じゃなく「痛い」です。
40度ではオシリ出したら凍ります。あはは~

私も下唇好きです。
ツルッとした質感がなんとも言えない(笑)

ルビーは人が来るとすぐこの格好をするので
みんなに可愛がられます。
可愛いって得?(笑)

寒波!
冷えました(^^;)
でも、マイナス7度・・・とかです。

マイナス41度・・・怖い!
八甲田山・・・映画で見ました。
1月25日は、本当に冷え込む日だったのですね。

ルビーちゃん、可愛いね~♪
お腹を、ヨシヨシしたいです!(笑)

ポポママさんへ


ニュースで雪が積もっているのを見ましたが、そちらはどうでしたか?
マイナス7度とは随分冷えましたね。

八甲田山のは本を読んで映画も観ました。
あの凍える感覚がわかるだけに怖かったです。
41度まで下がらなかったら、あれほど被害は出なかったでしょう。

ポポママさんには生ルビーをなでてもらいたいです♪

こんにちは。

ホ~ント、ルビーちゃんパピーのまんまですね~~。
お目目クリクリで可愛いな~~。
-41度!!
想像できません。
お尻が凍る??なんじゃ?!
マキシマスさんとえのちゃんさんのやり取りに(笑)

ラブ飼い初心者な私。
ラブって基本、ヘソ天好きなんですかね~?

ベル&ジニーママさんへ


こんばんは~

ルビーって美人さんでは無いけれど愛嬌があるっていうか
北海道弁で言うと「めんこい」という感じなんです(笑)

オシリが凍る・・・お下品ですみません。
私も実際出したこと無いので想像ですが・・・(笑)
多分この想像は間違ってないですよ(笑)

ヘソ天ですが、先代犬は寝てる時は結構してました。
でも人に対してすぐお腹見せるのはルビーが一番かな。
でも人に対してすぐお腹を見せないラブもいるみたいです。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)