カレンダー

最近見かけなかったこのタイプのカレンダーをロフトで見つけました。

確か前はラブラドールカレンダーだったと記憶しているのですが

今回はレトリバーカレンダー。


DSC04055.jpg


ゴールデンもフラットも。

ゴールデンも茶色と白。

ラブも三色います。

ルビーは何月色?フレッドは?

見ているだけで楽しいです。


DSC04056.jpg



ルビーがガフガフ言いながらのけぞっています。

こちらも見ているだけで楽しい~♪


DSC04057.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレンダーもかわいいけど、ルビーちゃんはもっとかわいくって、お茶目!!!

今年もよろしくお願いしますネ(^.^)/~~~

こんなにカワイイカレンダーがあったら、
㋪パパも即買いしちゃいますヨ。(^.^)
ロフトかぁ・・・・ちょっと遠いなぁ。

ルビーちゃん・・・ひとり遊びが上手なのねぇ。
動画で撮って載せてほしいわぁ。

このままソファから落ちる・・・なんてことは・・・ないですよネ。!?

こんにちは〜

ウチにもこのカレンダーあります!
去年から買ってます。
可愛いですよね!

ルビーちゃん楽しそうv-238
こちらも冬本番の寒さになって来ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏至子さんへ


ありがとうございます。
リアル・ラブにはかないませんね(笑)

もるひめさんへ


ご挨拶が遅れてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ロフトには久しぶりに行きました。
面白い物がありますよね。

ひめちゃんは
ソファの上でゴロゴロフガフガしませんか?
ご機嫌な時にするみたいです。
それが落ちそうで落ちないのです(笑)

ベル&ジニーママさんへ


こんばんは~

去年からあったんですか?
近所の雑貨店では猫やプードルしか無くて、もう作っていないのかと。
最近は大型犬と散歩している人も見かけません・・・

そちらも雪が降りましたか?
東京でも雪が降った位寒かったですね。
風邪などひかないように頑張りましょう~

鍵コメMさんへ


今年もよろしくお願いします。

例のこと了解いたしました。
お互い体をいたわってシッポのあるコとの暮らしを楽しみましょうね!

こんなかわいいカレンダーがあるんですね。
表情もいろいろ❤ こんなにかわいいと、その月が終わっても、1年が終わっても捨てられないですね。

ロフトに売ってるんですか?
通勤圏にあるので、ちょっと見に行ってこよっと!

ルビーちゃん落ちないかな?? 
うちも時々このポーズして、ベッドから落ちてます(笑)

リアン&カイママさんへ

可愛いですよ~
このカレンダーは厚みがあるのでハガキとして使えるかもしれません。
誕生月に贈るバースディカードとか。
そうなるともう一つ買ってこなければ・・・ですね(笑)

ルビーは落ちそうで落ちないです。
落ちるのはリアンくん?カイくん?