寒中見舞い

行事
01 /08 2016
寒中お見舞い申し上げます。

毎日雪が降ってウチの除雪隊は大忙し。

この雪と寒さは暫く続くそうです。

これからが冬本番。

風邪を引かないようにと。


DSC04026.jpg



こんな加湿器をつけました。

ペットボトルに水を入れてアヒルの頭に取り付けます。

くちばしから蒸気が。


DSC04025.jpg


水がすぐ無くなるのがちょっと面倒ですが

返っていつも綺麗な水を補給できるので良いかもしれません。



ルビーはオトーサンのネックウォーマーを咥えてこの目(笑)

クチもビヨ~ンと伸びてます。


DSC04024.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはがきありがとうございました!

嬉しかったです

ルビーちゃんがかわいく写っていました
最高です!

今年もよろしく お願いいたします。

 ほんと毎日雪・・・ですよねぇ~(^^ゞ
除雪隊のみなさま お疲れさまです。

ルビーたん くりっくりの大きな可愛い目目・・・
でもズルい目目だ~~(*^_^*)

 お葉書 ありがとうございました(*^_^*)

お便りありがとうございました。
12月はバタバタで、あっという間でした。
えのちゃんへ年賀状の宛名を書いた後、喪中に気づき
送らなかったのですが、
メッセージに、送ってもいいよと書いてありましたね(^^;)

ルビーちゃんは、本当に美人さんですね!
いたずらの時の目も可愛い♪
今年もルビーちゃんの写真を、楽しみにしています。

夏至子さんへ


私の方こそありがとうございました。

ルビーは喜んでオヤツを食べています。
りんご美味しいですね。
私もちょっと齧ってみました。
美味しかったです~♪

りんごさんへ

今年もよろしくお願いします。

りんごさんも除雪大変ですね~
雪が降ってもりんご組はいつも元気。
ルビーも仲間に入れてもらいたいといつも思ってみています。

ルビーのズルい目が可愛いんですよ。
おでこがボンボンに似てますよ~(笑)

ポポママさんへ

今年もよろしくお願いします。

私も12月は大忙しで
それを理由におせちも手抜きでした(笑)

喪中はがきを出さないで失礼しました。
出せないけどいただくのはかまわないと聞いたので。

ルビー美人さんですか?
毎日何かやらかしてくれるので怒りながら笑っています(笑)



pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)