今年も

行事
01 /01 2016
「ルビーの青空」をよろしくお願いいたします。


皆様とワンコが健やかに楽しく暮らせますように。

難しい世の中だけれど

幸せな暮らしは平和であってこそ。

投げやりでなく、人任せではなく、色々な場面でしっかり考えていこう~

・・・と、新年に真面目に考えてみました。


さて、ルビーですが

お獅子を乗っけてみたけど・・・


DSC03993.jpg


フレッドお兄ちゃんにはかないません。


PC160721.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もルビーちゃんにとって素敵な1年になりますように。
ルビーちゃん獅子を乗っけてすごい!と思ったら、フレッド兄ちゃん、完璧! 我が家の二人には絶対真似できそうもありません(汗)

今年もよろしくお願いします!

謹賀新年🎍

明けましておめでとうRuby
フレッドお兄ちゃんには敵わないよね~❤
ジャズもマキシーみたいになる日は遠い(笑)

ラブらしいRuby ほんとに愛すべきRuby
今年もRubyのドタバタ劇
楽しみに伺います
今年もまた宜しくお願い致します🙇

おめでとうございます

今年も楽しい一年になりますように願っています

また、お邪魔させて下さい!

明けましておめでとうございます。

人間も、そしてシッポ達も同じ
尊い命。
優しい平和な社会になるように、真剣に考え動いて行きたいと私も思います。

ルビーちゃんも、上手にお獅子を乗っけてますよ〜。
あらっ?
フレッドお兄ちゃん…貫禄のあるわー。

今年も宜しくお願いします。

リアン&カイママさんへ


おめでとうございます。

ルビーの写真は奇跡の一枚です。
乗せられて何枚も撮られるのであっち向いてホイの写真ばかりです。

リアン&カイちゃんにも良い年でありますように。
いたずらでも良い元気で居てくれたら言う事無しですね。

今年もよろしくお願いします。

マキシマスさんへ


おめでとうございます。
ジャズくんなら来年のお正月にはもう完璧載せられる様になっているのでは?
今でもとても数ヶ月のパピーには見えません。

ルビーももう5歳。
急におとなしくなったらそれはそれでつまらないかも(笑)

今年はマキシマスさんご家族にとって良い年でありますように。
遠くて近い北海道からお祈りしています。

夏至子さんへ


おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

春にはルビーの誕生日があるので
またお願いします。

夏至子さんもお体に気をつけて、ますますご活躍ください。

ベル&ジニーママさんへ


おめでとうございます。

今年は大きな事故事件、災害がおこりませんように。
人間だけじゃなくシッポ達にも深く関わってくる事ですものね。
お互い頑張りましょう~

ルビーはマテが得意じゃないのでやっとです。
フレッドは緊張しながらモデル犬になってくれました。
この写真は合成疑惑が出たんですよ(笑)

ジニーちゃんも楽しいことがたくさんありますように。
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく

新年を迎え今年も宜しくお願いします。
犬も猫も人間も得意、不得意あるよね(笑)!
元気が一番だわ・・・人も動物も

拾ってしまった・・

今朝いつもの所にシッコ散歩に行ったら、子猫に遭遇(2~3か月)
見渡しても親猫らしきものは居ず・・・そうこうしてると子猫が
よじ登って来ちゃった~痩せてた。
ご飯メチャメチャ食べるわ。病院で今出来る検査はしてきたけど
家の子達と合わない事も無いような・・・
旦那は先猫の生まれ変わりだ!と(笑)

キャッズわんさんへ


今年もよろしくお願いします。

いや、驚きました。
この寒さで無事だったのは奇跡です!
外で産んだとは考えられず、捨てたんだね。
ふくもニャンコには慣れてるから大丈夫でしょう~

旦那さんの言うように生まれ変わりだよ!

ご無沙汰しています。
お獅子を乗せた姿 可愛いですねー
「幸せな暮らしは平和であってこそ」
おっしゃる通りだと思います。
日々の暮らしが平和でありますよう
それぞれの気持ちを強く持ちたいものですね。
また 遊びに参りますね。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

イヴままさんへ


こんばんは。

ルビーも今年はフレッド兄に追いつけるでしょうか?
ちょっと難しいかも(笑)

弱い者小さい者が犠牲になる世の中にはなってほしくありませんね。
一人が出来ることは小さいですが、せめて無関心にはなりたくないです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

pfrmama(えのちゃん)

ラブラドールの女の子ルビーと北海道のA市で暮らしています。
虹の橋組
パール(1997・9・18~2008・8・1)
フレッド(2002・3・3~2013・8・17)

ルビー(2011.4.22~)